ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

3週にわたり、知念くんと裕翔くんがラジオのお当番でした!
可愛らしいったらありゃしないよ、この二人っ。
知念くんは時々裕翔くんのことを“ゆうてぃー”って呼んでいるらしいよ。
学校で呼んでるのかな?
どういうわけか今までずっと、圭人とか涼介とか龍太郎とか呼んでいるのに裕翔くんに限っては【君付け】していた知念くんですけど(それはそれでいいカンジだな~とも思うけど)、
こうしてニックネームで呼ぶことがあったらもっと良いよね~。
裕翔くんは「なんか、芸人のゆってぃさんみたいだよなぁ…あ、いや、ゆってぃさんが嫌いとかそういうんじゃないんだけど、でもね~」と、少々そのあだ名に戸惑ってるというかなんというか(笑)
でも知念くんと裕翔くん、仲良しさんなんだなと。
今回3週続けてラジオを聴いていて、裕翔くんが試験の当日に寝坊をしてしまって知念くんに慌てて電話したとか(その時知念くんは電話口で「頑張ってぇ~」と言ったそうだ)、ちょっとプライベートなふたりの話が聴けて、思わずニヤニヤしてしまいました。
中学生の頃よりも、二人(山田くんも一緒だけど)同じ高校で同じ教室で学ぶようになって、距離がまた一段と縮まったような気がしますね。
一緒にいる時間が大幅に増えた場合に、それがプラスにもマイナスにも働く可能性がある中、知念くんと裕翔くんは確実に“プラス”に働いているんだと感じます。
いいねいいねー!
JUMPや7のメンバーとしても、同級生の友達としても、仲良しさんでいてくれたらステキ。
特に近頃私の中では、知念くんはもちろんのこと、裕翔くんと圭人くんもお気に入りボーイズだったりするので嬉しいかぎりです。
今後の活躍も楽しみにしてるよ。

来週からは誰がラジオのお当番かな。
あ、そうそう。
知念くんの声は、もう完全に変声期を終えたようですね。
声変わりしつつも変わらず可愛い魅力的なボイスで、やっぱりニヤニヤが止まらない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
