ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

石田さんは、クールガイ。
緑川さんが言ってた!
クールガイ…なんかカッコイイ響きだな。
石田さんご本人は、「いや、クールを装ってるだけだから!」とおっしゃってますが(笑)

ケダ天の最新配信分は、石田彰さん緑川光さん吉野裕行さんのお三方♪
今回から月1配信に変更だそうで、じゃあもしかして1回の配信時間が長くなったのかなと期待してみたんだけど、それは違ったね。
思ったよりも石田さんのお当番が早くやってきたので、嬉しかったです。
緑川さんとご一緒というのも嬉しい。
画像を見たら、緑川さんがまた一段とほっそり体型になってた!
緑川さんがありがたいのは、ちゃんと石田さんの話を(途中で他の人が石田さんトークを中断してしまった後でも「え、石田さんはそれでどうなんですか?」みたいなカンジで)聞いてくれるところ。
石田さんスキーとしては、ホント緑川さんありがとうございます、ですよ。

電車にギリギリ乗り遅れたトークで盛り上がってましたが、一度でいいから電車で石田さんと乗り合わせてみたいです。
きっと石田さんのこと、そっとしておいてオーラに包まれているだろうからちゃんとそっとしておきますよ。
だから安心してくださいね石田さん(いや、乗り合わせてないから)
ユダの声を聴いていたら、以前録画しておいたセイントビーストのアニメ観たくなってきた。
DVDどこにしたっけな。

あ、そうそう。
シルバーウィーク中に家族が(試験前だから1日だけって約束で)ペルソナ3をプレイし始めた。
私はもう随分前にクリアしたゲームですが、エリザベスからの依頼で受け損なったものがいくつかあって残念な思いをした経験があるので、家族には絶対漏れのないようにアドバイス。
でもね、たった1日だと大して進まないんですよ。
続きは冬休みまでオアズケだ。
家族がプレイしているところをちょこちょこ見ていたら、私もまたペルソナ3をやりたくなってきたな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
