ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ファンクラブが出来るのはまだもう少し先かな~と思っていたんですが…。
ほら、主なファン層がまだ中学高校など若い学生さんだからね、お小遣いでやりくりするのが大変なんじゃないかと。

ですが、Hey!Say!JUMPがジャニーズJrから独立したユニットに!
おめでとうございます!
どんどん成長していくんですねぇ、感慨深いです。
こうして少年から青年へと徐々に大人になっていくんだね、嬉しいことです。
が、「今のままでいて!」とかいう気持ちも少なからずあるのは、やはり私が知念くんたちを“お母さん”みたいな思いで見ているからでしょうか(笑)

入会費に年会費が掛かるようになるのか~。
どうしよう。家族代表でファンクラブに入ろうか、それともやめておくか。
などと考えていたら、さっそく郵送されてきましたよ【ファンクラブ入会手続き用払込み用紙】が。
早っ!
用紙を手にしたら、あららら不思議。
「ファンクラブに入ろう」って気分になっちゃいました。
あわせて5000円は痛い出費ですが、使い捨てコンタクトレンズを買うのをもうちょっと先延ばしにして、そのお金の一部を会費へと回すかな。
それとも美容院に行くのをちょっと我慢しようかな。
…現在仕事していない私は趣味に使えるお金がないんだよ!
なので、またバイト探そう。
…この夜更かし生活をまず改善して、それからバイト始めよう。
可愛い知念くんをまた観に行きたいから頑張ろう。


あ、可愛い知念くんと言えばこないだのスクール革命!のライブコーナー。
知念くんメインで歌ってくれましたね~。
いやぁ、ホント可愛いです。
途中2度ほど知念くんがマイクに向かって「あぁ…」と吐息みたいに言うところなんか、たまらん!
まだ【色気】よりも【愛くるしさ】が勝るあたりが、じつに知念くんらしくて良いです。

あと、高地くんって面白い。
あの受け答えはなかなかのモノだよ。
内村さんがまた、相当高地くんを気に入っているみたいで楽しい。
「高地センセイ、どうですか?」
と内村さんが振ると、ナイスな答えが高地くんから返ってくる。
スクール革命!、これからも観逃せません。
というか、観逃しませんよ。

そうそう、こないだは知念くんが発言したところ結構オンエアされてて嬉しかったです。
知念くんのチョイ辛な部分(チョイ黒ともいうかな)が出ていて、楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
