ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あ、いえ、私はコンサートには行かないんですけど(お金節約しないとヤバイ状態なのだ)
今日9月13日は、Hey!Say!JUMP東京ドームコンサート開催ですね~。
メンバーのみんな、体調は万全かな?
事務所の先輩には新型インフルエンザに罹ってしまった方もいましたが、知念くんたちは大丈夫だっただろうか。
実はうちの家族が通っている中学校では、2週間前に3年生が学級閉鎖になっておりまして、ドキドキもんでした。
広がることなく落ち着いた模様ですけど、中学生高校生(いや、年齢のくくり無くですが)と言えば、JUMPファンの多いお年頃。
コンサートに行かれる方々もいっぱいいるのではないかと。
少しでも体調が良くないようならば、コンサートへの参加は我慢してね。
みんなに広めてしまうと大変だから。
元気モリモリの方たちは、めいっぱい楽しんできてください♪
知念くんたち怪我などしないように気を付けて、コンサートで大いに盛り上がってほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
