ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

始めのうちはいろいろと視聴するつもりでいたんですが、今期のドラマ放送終了を迎える時期になってみれば、『赤鼻のセンセイ』と『任侠ヘルパー』の2つだけになっていた。
と言っても、任侠ヘルパーは録画していてまだちゃんと観てない。
早く観ないと~。

赤鼻のセンセイは、須賀くんの演技で何度か涙しました。
ハッピーエンドで良かった良かった♪

なんか今年の夏は、イルジメとチャングムという韓国ドラマ2つが私の中ではスゴイことになってましたね~。
チャングムも、あともう少しで終わっちゃう。
残念なのは、民放での放送だとエライ大胆にカットしてくれちゃって、なんだか話が「ん?どういうこと?」な部分がちらほらと…。
お金があったら即買いなのにな~、イルジメもチャングムもDVD-BOX。
まぁ何はともあれ、チャングム残りわずかもしっかりと堪能しようと思います。
GyaOではノーカット版を配信してるんだよね…観られる回はソッチで観ておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
