ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

JUMPの山田くんは単発ドラマに立て続け出演が決まってノッていますね~。
今日の夜のドラマは主演ではないけど、10月放送のドラマは主演とのこと。
いや、スゴイ人気だね。
私は今のところ観るつもりはありませんけど…。

JUMPの個人個人がそれぞれの場で活躍、とても良いことだと思います。
メンバーどうし、刺激にもなると思うし。
だけど、もうちょっとまんべんなくというかバランス良くというか、10人のメンバーみんなに活躍してもらいたいな~。

それに、個人で活躍させる前にしてもらいたいことがある。
Hey!Say!JUMPの1stアルバムを出して!
せっかくコンサートも複数の土地で開催されるようになってきたのだし、ここでアルバム出さずにいつ出すというのだ!
そろそろ出てもいいよね~。
アルバムが無理ならば、せめてニューシングルを!
“情熱JUMP”ってCD化されてないよね。
どうしてリリースしないんだろうな~。
出してほしいな~。
知念くん可愛いな~(←どさくさに紛れて言ってみる)

私個人としては、裕翔くんや有岡くんにもいろんな場で活躍してもらいたいです。
森本くんは、高校生になったらドンとね。
伊野尾くんは、勉学とお仕事の両立にしっかり励んでもらいたいよ。
(伊野尾くん、コンサートの時近くで見たら、思っていた以上に顔が小さくてスリムで、とても美形でした!)

JUMPのみんな、頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
