ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先週のアニメ銀魂に、久々に桂が登場して嬉しかったのですが。
来週にも登場するようですね~。
さっき、今日の放送(録画したの)をさらりと流していたところ、次回予告に桂が~!
それだけじゃないよ。
石田さんが予告してた!
先週の桂はやっぱり相当おかしな子になってたけど、大好き。
石田さんの桂が大好きだ。
次週も天然ボケな桂なのかな。
もうすっかりそういうキャラに固まってしまったのだろうか。
時には、うん、ホントに時にはでいいから、紅桜篇の時のような、シリアスで“カッコイイ”桂に戻ってもらいたいな。

久しぶりにアニメキャラの話をしたからついでに。
ようつべで、なんとなく不二周助って検索して鑑賞してました、さっきまで。
桂も好きだし、不二先輩も好き。
不二先輩は甲斐田ゆきさん♪
なんであんなに不二先輩ってカッコイイんだろう。
そして、どんどん“黒さ”が増していっているような気がする。
そんなところもひっくるめて、大好きだ。

大好きと言えば、『しゅごキャラ!!どきっ』の唯世くんも大好き~。
しゅごキャラ!!どきっには石田さん演じる管理人さん(理事長、司さん)も出てきて、特にここのところ続けての登場なので、なんとも私にとっては贅沢なアニメなんですが、
唯世くんが可愛いのだ。
キラキラと美少年。王子様キャラ。そして声が女性ってのがポイント高し!
高木礼子さん、とてもイイです。唯世くんにぴったり!
家族は『今日からマ王』を観たがるのですが、私はどうしても唯世くんを観たいので、リアルタイムではマ王を観て(石田さんのサラレギーも捨てがたい)、しゅごキャラの方は録画して保存版にしています。
あむちゃんと唯世くんのふたりが一緒にいるところが好き。

あれ、今回はとってもアニメヲタな話になっちゃったね。
あー、楽しかった。
それにしても、いったいどんだけ「好き」とか「大好き」とか打ってんだろ!
こんなオトナでいいのかな…ま、いっか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
