ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あぁ、待ってたんですよ~『有閑倶楽部』が再放送されるのをっ!
だってだって、第2話に知念くんが出演してましたからね~。
なのに私は以前このドラマが放送されていた時、第3話からしか録画していなかったのだ。
あの当時はまだ、自分がこんな風になるとは(つまりこんなに知念くん熱にやられるとは)思っていなくて、ドラマ第2話を観た時に、
「うわぁ、可愛い子だな~」
とは感じたものの、その少年が“知念侑李くん”と認識するまでにはもう少々時間が掛かったという…もったいない!

で、来週の月曜日ですよ!
知念くん登場回の再放送。
今度こそ。
今度こそ録画してダビングして完全保存版にするぜ!
と目論んでいたのですが…。
あぁ、神様の意地悪。
TBSで放送中の『宮廷女官チャングムの誓い』と時間がかぶるではないか~!
ハイ、実は私、今チャングムがブームなのです(遅っ!)
若い方たちには理解できないかもしれないんだけどね、私はほら、オバチャンだからさ。
私よりも家族がとっくの昔にネット配信でチャングムを観ていて「面白いぞ」と言ってて、
この夏TBSで放送されることとなり、じゃあ録画してじっくりと観ることにするか、となりまして。
嵌ってしまったのだ。
イルジメに続き、韓国ドラマでここまで嵌るとは、まったく驚いちゃうよ。

というわけで、またまた実家に録画を頼むことに決定。
チャングムは自分のところで録画することにして、有閑倶楽部の知念くん登場回を、実家にお頼み申す!
有閑倶楽部、再放送がされないようならばDVD-BOXを買うようかなと思っていたところでした。
た、助かった。
さすがに第2話のためだけにBOXを買うというのは痛いから。
DVD-BOXは、イルジメだけに留めておきたい。

イルジメ、放送終わっちゃいました。
と、その話題はまた次の機会にしよう。

有閑倶楽部でゲスト出演した時の知念くんは、今よりもまだまだちっちゃくて、今でももちろん知念くんは可愛いままだけど、ホントこの時の知念くんってカワイイ子だったんだよね~。
成長したなと感じます。
今の知念くんは、カワイイ中にもカッコイイ面がいっぱい出てきましたから!
月曜日の有閑倶楽部、楽しみに観ようと思います♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
