ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

あぁ、とうとう終わってしまいました。女子バレーボールワールドグランプリ2009!
スペシャルサポーターを務めた知念くんたちNYC boysも、その任務を終えました。
頑張って応援したね~。
知念くんたちもお疲れ様でした。
バレーがとっても面白くて、私も夢中でテレビ観ましたよ。
全日本女子バレーチーム、ホント良く頑張ってくれました。
あれでサーブの失敗をすっかり無くしてくれれば…とか思ってしまうのは素人の言うことでしょうかねぇ。
でも、着実に力を付けていっていると感じます。
試合を重ねるごとに、間違いなく学んでいってるな~とね。
ロンドンオリンピックに向け、ますます伸びていくのではなかろうか!
楽しみですねっ。
と、バレーの話はこれくらいにして。

知念くん、可愛かったな~。
髪型が変わりましたね。
お母さんに切ってもらったのかな、以前ラジオでそう話していたよね。
大阪での応援の時には、あまり盛ったり形付けたりしていなかったけど、東京に戻ってきたら、なんかとってもかっこ良くセットされていた。
知念くんはまた、しょっちゅう髪型が、というか、カットの仕方やセットの仕方が変わっていくので、見ていて楽しいです。
どんな長さや形にしても、それが最初はちょっと馴染んでいなかったとしても、すぐに“イイ感じ”になるんだよね。

もうNYC boysとしての活動はないんですよね。
寂しいな。
もうちょっと知念くんと中山優馬くんにじゃれ合ってほしかった。
応援の時には山田くんがセンターで、知念くんと優馬くん隣り合わせにならなかったし。
知念くんと山田くんは、あんまりじゃれ合ってなかったな。
ま、別にいいんだけど。
知念くんがいつもどおりに(当たり前だけど)可愛かったので、大満足です!
コメント
この記事へのコメント
v-238中山優馬大好き色付きのv-238かっこいい大好き
文字
2009/08/24(月) 09:58 | URL | ミニー #-[ 編集]
ミニーさんへ
ミニーさん、コメントありがとうございました。
中山優馬くん、ステキですね。
これからも頑張ってもらいたいです。
カッコイイし、とても気さくで気配りも出来る男の子なんだな~と、観ていて思いました。
2009/08/27(木) 00:40 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
