ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

この日を楽しみにしてました。
これらの放送を!
そして、思ったよりもずっとずっと、いっぱい知念くんがしゃべってくれました~。
いや~、可愛かったわぁ。

VS嵐の前にも、マツケンさんのお料理コーナーに知念くんと山田くんが登場!
豚肉丼を食べさせてもらっていました。
どういうわけか、お箸ではなくてスプーン(?)で食べなくてはならなくて、知念くん食べづらそうだった。
オセロの松嶋さんに「この子は“ぶきっちょ”だな~」みたいなこと言われてたっけ。
いやアレは食べづらいと思うよ。
どんな食べ方をしても、知念くんは可愛いv
「キュウリがおいしいです」って言ってましたね。
豚肉丼に、すりおろしたキュウリを混ぜ込んだ形になっていたんですね~。
キュウリを入れるというのがポイントってマツケンさんが言っていたので「キュウリおいしい」って知念くんは言ったんだと思うんですが、
今田さんが「草食系男子だな~」とか言っていたような…。
ハイ、たしかに知念くんは見た目も小動物のようにキュートでとても“肉食系”男子には見えません。
さらに今田さん、「肉も食べるの?」なんて聞くし。
「はい、肉も食べますよ」なんてちゃんと知念くん答えるし。
あと、大野くんとのことも話題にしてくれました。
「最近アドレスの交換をさせてもらって…」と知念くん。
“ぜったいご飯おごってください(^-^)v”
“腹減ったらメールちょうだい”
のようなメールのやりとりをしたとか。なんて微笑ましいんだっ!
知念くんはキンチョーしちゃって、まだ「腹が減りました」ってメール送れていないそうですよ~、カワイイなぁ。

そんなこんなでこの、マツケンさんコーナーだけでも大のご馳走だったのに。
あぁ、もう、たまらない!
VS嵐、ホント贅沢な時間でした。
知念くんが大野くんの目の前で「大好きです!」って。
同じ空間で、しっかりじっくり嵐のみなさんと、そして大野くんと知念くんが絡んでいるところをテレビで観られるとは!
知念くんの大野くんラブ度がMAXで、観ているこちらまで照れてしまいそうでした。
「大野くんにも頑張ってほしいけど、やっぱりチームが勝たないと」
と言っていた知念くんですが、大野くんの「1と2を選んで」って言葉のとおりにしたあたりは、
やはり大野くんへの思いが強かったということでしょうか(笑)
なのに大野くんったら知念くんに「違うの選んだら知念くんのアドレスを消す」と脅してみたり。
もちろん冗談なんですけど、知念くんちょっと泣きそうな表情になってませんでしたか?
番組を終えてから、嵐のメンバーが反省しているところに、櫻井くんの横にちょこんと座ってきた知念くんがとっても可愛かったです。
「今でも大野くんのこと、好き?」
「大好きです(即答)」
「よかった~…アドレス消すとかマジごめん」←大野くん
そう謝られて知念くんの満面の笑みがアップ!
眩しかった。ホント眩しかったよ!
先週の週刊ザテレビジョンに載ってたんだけど、大野くんが知念くんに「今日おごるから」と言ったとか。
それが実現したのだったらいいな~と思った私でした。
この番組の録画、完全保存版♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
