ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今週はイルジメ第16話、17話が放送されました。
うぅ…とくに17話ではウルウルしちゃって涙流さずに観るのが大変だったよ!
そう、今週は家族がお盆休みで家におり、イルジメをリアルタイムで観られるっていうんで楽しみにしていましたからね。
当然一緒に観るわけで、そうすると私は思いっきり泣くこともできず。
ホントはね、何度も何度もボロボロと泣けるシーンがあったのですよ。
だから、涙こらえながら心の中で泣いた。

いよいよ来週再来週で終わりを迎えます。迎えてしまいます。
イ・ジュンギさん、そして石田さんの演技が素晴らしかった!
それに、その他の出演者のみなさんも良かったです。
いつか絶対DVD買うから。
コメント
この記事へのコメント
やっと…
こんばんは~☆

やっと六話まで、見ました~♪

最初、イ・ジュンギさんのルックスに対して、キーが少し高いかなー…?と思いましたが、話が進むにつれて、マシュマロさんの仰るように、どんどん馴染んでいるような気がします☆

なんとなく、石田さんとイ・ジュンギさんって、似てなくないですか?
そう思うのって、私だけ~?f^_^;
2009/08/22(土) 22:31 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
私もそう思います!
きなこ豆さん、コメントありがとうございます。

第6話までご覧になりましたかっ!
イルジメは続きがどうなるのか待ちきれないくらいに嵌りますよね。
いいな~きなこ豆さん。
私は最終話まで観終わってしまったので、気が抜けてしまいました。
なので、きなこ豆さんはジワジワとゆっくりゆったりイルジメのイ・ジュンギさんと石田さんを堪能なさってくださいね!

そして、私も石田さんとイ・ジュンギさんって似ているような気がします。
目元のすっきりしたところだとか、ちょっと薄めの上唇とか。
大好きですよ~。
いつか絶対にイルジメのDVD-BOXをゲットします!
2009/08/27(木) 00:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
