ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日発売の週刊ザ・テレビジョンに、8月15日放送のVS嵐の模様が掲載されてました。
それを読むと、ますます観るのが楽しみになってくるよ!
こうしてどんどん大野くんはじめ嵐の先輩方に可愛がられるといいですね!知念くんっ。

VS嵐の記事の内容が気になる方は、今すぐ本屋かコンビニに行って購入するんだ!
立ち読みしたとしても、きっとあなたは買いたくなる。
だって楽しそうな様子や可愛い笑顔のショットがいっぱいだし、大野くんが知念くんに○○とか…。
とにかく読んでみてほしいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
