ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今Johnny's webを観ていたら、8月15日(土)の『バニラ気分』第2部“VS嵐”に知念くんと山田くんが出演するって掲載されてて、ひとりでコーフン!
嵐の番組に知念くんが!
知念くん本人が一番テンション↑↑状態でしょうが、テレビで知念くんと大野くんが並んでるところが観られるかもしれないと思うと、こちらまでドキドキします(笑)
もう収録は終わっているのでしょうねぇ~。
同じジャニーズとはいえ、これは常日頃から知念くんが「大野くんが好きです!」と言い続けているのが相当効いているのではないかと思います。
NYC boysとしてバレーボールのスペシャルサポーターを、同じフジテレビ系列で担当するからその宣伝も兼ねてっていうのが、今回の出演の一番の理由なのでしょうけど、
いやいやいや、こんなご馳走はないですわ。
雑誌の対談で、知念くんが大野くんと一緒でものスゴイ嬉しそうな笑顔いっぱいなのが印象的でしたが、
テレビでもまた、知念くんのこの、同じような笑顔を観ることが出来るのかと思うともう、今からニヤニヤしちゃう!相当怪しいオトナです!
あーでも、嵐の他の先輩方に遠慮して、&超々キンチョーしちゃって、知念くんおとなしくなっちゃうかもしれませんね。
うはぁ、それもまたカワイイ。
とにかく、今から15日の放送が楽しみです!
実を言うと、私今までに一度もその、VS嵐って観たことがないんですが…
前の週の8日、観ます。
いえ、これからはずっと観ようと思います!
嵐では、大野くんと相葉くんが好きです(誰も聞いてない)

さて、15日のVS嵐、録画もしっかりしなくては!
なおさらレコーダーのご機嫌をとっておかないと!いや、生き物ではないけどね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
