ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

このところ更新も滞っておりまして…。
変わらず知念くん出演のテレビ番組だとかチェックしていますよ~♪

先週のスクール革命!では知念くんたち、日大二高だとか文化女子大だとかへと出向いていましたね!
いや~、なんとも羨ましいよっ。
知らされずに、いきなり終業式に知念くんたち登場だよ?
たまらんだろー!
オードリーとかウッチャンとかも、生で観てみたい。

『修学旅行』という名目で、オードリーと神戸蘭子さんそれぞれの母校を訪れた“3年J組”の面々。
山田くんは欠席でしたね。
アレだね、24時間ドラマの撮影と重なってたんだね、収録がさ。
なので、山田くんファンの方々は「あれ!?」と思われたことでしょう。
次週も修学旅行の後編ってことなので、もしかしたら山田くん出てこないかもしれないね。

でも、ライブでは知念くんと山田くんが『脳内!Dance!』とかいうHey!Say!7の新曲を披露してくれましたね。
ふたり息の合った歌とダンス。さらにバク転!
山田くんも完全にマスターした模様。スバラシイです。
以前から知念くんが、
「メンバーで僕の他にもアクロバット出来る人が増えたらいいのに」
みたいなことを言ってました。
最後、歌と踊りとバク転完了した時、知念くんがすごく嬉しそうな顔をしていたように感じた。
山ちゃんと一緒にバク転できて、嬉しかったんだと思うよ。
圭人くんもバク転出来ますし、これからますます彼らはパワーアップしそうな予感。
それに、裕翔くんと龍太郎くんはしなやかなダンスをするし、みんなカッコイイです!
それぞれが得意な分野に磨きを掛けて、さらにまた新たな分野へとチャレンジしていく。
若者はこうでなくっちゃね。
見ていて清々しいです。
つい、オバチャン目線で見ると、みんなが一生懸命励んでいる姿を想像して胸が熱くなるんだよね。
どうか怪我のないように気を付けながら、どんどん成長していってほしいです。

次回のHey×3にはNYC boysがゲスト出演とのこと。
わーい、また知念くんがテレビで観られるよ!
調子の悪いレコーダーよ、知念くんをしっかり録画&ダビングできるように、どうか機嫌よく、ね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
