ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の放送で第15話まで来ました。
毎回楽しみに観ています。
いまや、家族も「イルジメ、おもしろい」って言ってますよ。

なのになのに、私ったら!!!
というか、うちのレコーダーめっ!
録画まではちゃんと出来、編集も済ませ、いざDVDへとムーブさせたら、消えた!
イルジメ第15話がうまくダビング(正確にいうと、移動)出来なかったんだよぉ。
楽しみにしていたのに。
いや、私はリアルタイムでも観たので内容は判っているけれども、また家族と一緒にじっくりと観るつもりでいたのに。
どうしてくれるんだ!このなんともいえない虚無感。

…つまり、アレですか。
イルジメのDVD-BOXを買えと!?
うん、実を言うとね、いずれは買おうかなとか考えてもいたんだけどね。
だってテレビ東京で放送してくれているイルジメは、ノーカット版ではないもの~。
カット無しで観てみたい。
家族もいつの間にか「イ・ジュンギが良くなってきた」って言って(だからはじめから「イ・ジュンギ、ステキだよ」って言ったじゃん←家族へ)、イルジメの録画も楽しみにして会社から帰ってくるようになったので、
DVDを買うって言ってもきっと反対はしないだろうと。
ハイ!イルジメDVD-BOX購入決定!

イルジメ本編の話になりますけど、全20話だから残すところあと5話(涙)
あぁ、どんなエンディングを迎えるんだろう。
ハラハラドキドキです。
イルジメと石田さんの声があまりにもマッチしていて、まるで違和感がない。
石田さんの声ってホント、良いな~。
イルジメ、もうすぐ終わってしまうのがさびしいです。
イ・ジュンギさん、すごい好きだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。