ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

29日の横浜アリーナ最終日に行ってきました!
センター席の11ブロックで、行ってみるまでどんなところなのかまったく判らなかったのですが、実際に行ってみてビックリ。
JUMPのメンバーやJr.の子たちが走り回ったり歌って踊ったりする通路というか、花道というか、そこに沿ったところだったのですよ。
めちゃくちゃ近くて驚きました。
みなさんのこめかみやほっぺに浮かんだ、とってもキラキラして綺麗な汗の玉までもが見える!!!
みんな顔ちっちゃ!
細っ!
美形!
可愛くてカッコ良くて美しかったです。

えっと、ちょっと残念だったのはですね、肝心な知念くんがなかなかこちら方面に走ってきてくれなかったこと~。
いや、ちょくちょく来てはくれたんですけど、アリーナ席の方を向いて走り去るというような場面が多かったな。
横顔ばっちり、笑顔バッチリ、見られたので嬉しかったことに代わりはないんですけど、人間欲深くなってしまうものだからさ、あはは。

圭人くんと薮くんのふたりがこちらを見てくれました。
一緒に行った家族は圭人くんが一番好きなので、感激していたよ。
前回も圭人くんの名前を家族と一緒に叫んだら、ちゃんと気付いて手を振ってくれたんだよね。
まぁ家族はその時から「私、圭人くんが一番好きだな~」って言い出したんですけど、無理もないよ、ステキな笑顔だったもの。
今回はその圭人くんに加えて、薮くんとも目があったので、やはり家族は「薮くんがかがんでこっち見てにっこり笑ってくれた!」って超感激してました。
私も薮くんと圭人くんの笑顔、ばっちり見られたよ♪
このふたりは特に、あらゆるところに視線を向けてくれるので嬉しいです。

コンサートの内容は、もうすでにあらゆるところで紹介しているでしょうから割愛しますね。
メンバーみんな、スキルアップしていて素晴らしかったです。
裕翔くんのドラムもカッコ良かった!
裕翔くんは、随分ゆったりとオトナっぽくなりましたね。
圭人くんは今回、ソロで歌ってました!
薮くんと八乙女くんと伊野尾くんと裕翔くんと圭人くんと高木くんでの【JUMPバンド】がものすごくカッコ良かったです。
それと、山田くんがバク転した!
バク転を完全マスターしたって聞いていましたが、実際にしているところを見ると、オーッて声を出してしまいます。スキルアップですね。
龍太郎くんが私たちのすぐ横で出番待ちをしていたんですが、みんなで「モーリー!」とか「龍太郎くーん」とか声を掛けたら、ちょっと恥ずかしそうにしながら微笑んでいたのが可愛かったです。

とても楽しいひとときでした。
あ、高地くんも可愛かったです。
ジュニアの子たちも大勢じっくり見ることが出来ました。
ジュニアの子たちはよーく私たちがいた手前に視線を向けて手を振って走っていった。
JUMPでは山田くんと知念くん以外は、みんなよくこちらの方面も見てくれましたよ。
うぅ、知念くん…一番よく観たかったのにな~。
おそらくもう、こんなに近いところが当たることはないのではないかと。
アリーナ席だともうちょっと顔を正面から観ることが出来たかもしれないな~。
今回の席は、知念くんの横顔と後姿ばかりだったよ。
でも、知念くんの身長がどのくらいかよく判りました。
一緒にいった私の家族と同じくらいだ。
156cmくらいというのは本当でした。
ちょっとずつ、伸びているみたいですね、可愛いな。
龍太郎くんが思った以上に大きかったです。
彼はぐんぐん伸びているようです。
裕翔くんの脇の下に生えている毛が、かなり男らしかったです。変なところ見ちゃってごめんなさいね。
でもね、あぁ、もうツルッとはしていないんだなぁと、なんだかお母さん感覚でちょっぴり複雑な気持ちになりました。
つい、知念くんとかはどうなんだろうな~とか気になっちゃったんだけど、見えなかった。
アンコールの時には知念くんと山田くんは、長袖の上着ずっと着たままだったし。
他のメンバーは脱いでTシャツ姿になっていたのにこのふたりは!
暑くなかったのだろうか~。

私にしては珍しく、知念くん以外のメンバーのことの方が多めな記事となりました。
だって、こっち向いてくれないんだもん知念くん(苦笑)
9月の東京ドームでの追加公演。
私の中では「どうしようかな~。取れないだろうし、取れたとしてもあの広いドームだから、よく見えないだろうし」と考えていたのですが、
家族が「東京ドームも行く?」と。
あらら!家族が乗り気っ!?
今回も前回も、私が「一緒に行ってくれる?というか、チケット取ったから一緒に行ってね」ってカンジだったというのに。
アレだな、圭人くんと薮くん効果だな!
というわけで、家族が行きたそうなので(いや私も行きたいさ)、またチケット予約しようと思います。
当選すればいいな。



おしまいに、メールのお返事で~す♪


7月24日にメールフォームからメッセージをくださった なるみさんへ☆

メールありがとうございました。
コンサート行ってきました。
知念くん、可愛かったですよ~。
アクロバットや華麗なダンスも披露してくれました。
それに、声変わりしてからの知念くんの歌声もイイですよね。
ちょっと裏声が入るような歌い方は、知念くんらしさが出ていてとても可愛らしいと思いませんか?
なるみさんもいつかきっと、JUMPのライブに参加出来ますよ!
ずっと知念くんたちを応援していきましょうね。
私は、年齢的にたぶん知念くんのお母さんと同じくらいの世代なので、知念くんの成長していく姿を、ずっと温かく見守っていきたいです。
メッセージ、またぜひお寄せください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
