ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日のミュージックステーションに、知念くんが“NYC boys”として出演しました。

夜8時すぎまで出掛けていて、録画予約していたものの、車かっ飛ばして帰宅。
テレビをつけてみると、ちょうど知念くんたちが歌い始めるところでテンション上がった!
うっはぁ~。知念くん可愛いな~。
いや、もちろん他のメンバーも可愛らしいですけどね。
歌の途中でタコチューみたいな変顔も披露していましたね、知念くん。
可愛かったです。ノリノリな知念くんでした。
歌も明るくて大好きです。

番組としては途中から観る形となったので、タモリさんがどうしてお休みだったのか理由が判らなかったのですが、さっき編集作業しながら観ていてその理由が判明。
人間ドックと白内障の手術でお休みだったのですね~。
女子アナのお姉さんとゲストみんなで作り上げる番組ってカンジが、いつもとは違った趣向で楽しかったです。

NYC boysは、コブクロのおふたりを紹介。
トークしていました。
山田くん、知念くん、中山くんの3人がそれぞれおふたりに質問。
山田くんは「どうすればそんなにいい声が出せるんですか?」と質問して、大きい人(黒田さん、ですよね)が
「いい声出せる専門学校に2年間行っていたんです」
っておもしろい答えを!
続いて知念くんは「どうすれば身長大きくなりますか?」とお約束の質問(笑)
すると黒田さんが
「身長伸ばす専門学校に2年間通って伸びました」みたいなことを!
「あの~…僕かなり深刻なんですけど(笑)」
女子アナのお姉さんが、おふたりお立ちになって並んでみたらいかがですかと提案。
お姉さん、グッジョブ!
知念くんと黒田さんが並んで立ってみる…ものっすごい身長差!!!
黒田さんは193cmとか…。ホント大きいです。
で、知念くんは156cmくらいとのことなので、その身長差は約40cm。
「いや、ほら、2年間(背伸ばす)学校通ったからだよ」
「僕も2年通えば大きくなりますかね」
「うん、なるなる」
「じゃあ早速問い合わせてみます」
「あとで電話番号教えますね」
とかそんな感じにトーク。
すると小さい方の小渕さんが
「学校行く時には僕も誘って。一緒に入学しよう!」
とその会話に乗ってきて、面白かったです。
知念くんは小柄ってことで、こうして注目される機会があるんだよね~。
完全保存版だっ!

NEWSの手越くんファンの友達(中学時代からの親友)からメールが届きました。
「知念くん、Mステに出てるね~。観てます。知念くんはお笑い担当っぽくなってきている!?こういう知念くんも好きだよ(笑)」
さっきも言ったように、私は番組途中から観たので始め、この友達からのメールを読んで、
あぁ、歌の途中の変顔のこと言ってるんだな~と思ったのですが…。
編集していて友達が言ってた意味が判った!
「ニューヨークだけに、僕は毎日入浴してますよ」
あはは、言っちゃったよ知念くん。
出ました知念くんの(可愛いのに)オヤジギャグ!
「知念さんはギャグがお好きなんだそうです」ってアナウンサーのお姉さんの説明がまた、なんかウケました。
私の友達は今まで、知念くんのこういう部分を知らなかったようです。
いつもJUMPの10人で出演する時には知念くん、おとなしくてあまり発言する機会がないので、昨日の知念くんの様子が新鮮に映ったらしいのだ。
たしかに昨日の知念くんは、あまり緊張している様子を見せずに伸び伸びと全身で表現しているように見えましたね。
毎週放送されている『スクール革命!』で、だいぶカメラ慣れしてきたのかもしれません。
変に力入ったりせずにリラックスして番組に臨んでいました。
知念くん、成長したね。

あ、また知念くんのことばっかり言ってるな、私。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
