ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

更新久しぶりです!
元気ですよ~。

さて、昨日コンサートチケットが届きました!
ハイ、7月29日横浜アリーナ最終日の『Hey!Say!サマーコンサート’09 JUMP天国(TEN GOKU)』チケットです。
思ったよりも早く手元に届いたので驚きました!
驚いたのはそれだけではありませんっ。
センター席取れちゃったよ。
いくつものブロックに分けられているので、当日行ってみないとどんな位置なのか判りませんけど、
センター!
なんかそれだけでもテンション上がってしまうから不思議だ。
家族に「うちわ作ってよ」って頼んでみました。
前回の7コンサートでは2回とも手ぶらで観覧させていただいたのですが、なんとなく今回は手ぶらではなくて、こう、ね(笑)
手作りうちわにはいろいろと制約があるようなので、きちんと勉強しまして、あと2週間のうちに、家族に作ってもらおうと考え中。
ん?なんで自分で作らないのかって?
若い家族の方が断然器用だし、友達からもいろいろと「こうした方がいいよ」ってなアドバイスをしてもらえるだろうからです!
材料を買うのは私ですが…よろしく!我が家族よ!

ここしばらくブログを更新していなかった間も、テレビやラジオやパソコンでいっぱい知念くんを観たり聴いたりしていました。
そうそう、ザ少年倶楽部での知念くん、相変わらず可愛くて何度も観ました。
実家でハイビジョン放送を録画して、編集&DVDへと移して、完全保存版さっ!

家族(おっさんの方)は神木隆之介くんを気に入っていて、知念くんと同じ高校1年生なんだと教えたところ、
「知念くんと神木くんは、真逆なタイプだね」
って言うんですよ。
知念くんはいつもニコニコ笑っている感じで、神木くんはあんまりにこやかにしているところを見ないって。
いや、それはアレだ。
神木くんの役柄がそういう雰囲気なのをたまたまアナタが観ていただけで、普段の神木くんは穏やかな笑顔がステキだろうと思うよ。
私に言わせれば、知念くんも神木くんも可愛らしくて、頭グリグリといい子いい子したくなるようなね。
神木くんは随分と大きくなった模様なので、やはり私としては知念くんの方が…。
家族いわく、
「まぁどちらにしても、ふたりとも可愛いよな」と。
解ってきているね~。
もしかして「俺の分もJUMPのコンサートチケット取ってよ」って言い出す日も近いか!?←いや、それは無いかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
