ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

つまりまたまた知念くん(Hey!Say!JUMP)関連の記事になるのですが…

今週と来週のザ少年倶楽部はなんか、スゴイんですね!
JUMPファンにとってはスペシャルもスペシャル、観逃せない内容じゃないですかっ。
私の家ってNHK衛星第1第2もハイビジョンも観られない環境でして、これはマズイ。
実家に行って、ハイビジョンのザ少年倶楽部の録画予約をしてこなくては!
最近実家へはホント遊びに行ってないんですが、ゲンキンな私ですね。
知念くんを観るためならば、フットワークがめちゃくちゃ軽くなるという…いや、実家は車で10分という近さなので、普段から行けよ!って話なんですけど。

そのザ少年倶楽部のリハーサル模様だとかが、Johnny's WebのJUMPページ内トピックスに詳しく取り上げられてます。
知念くんのアクロバットとか、知念くんの『おおきくな~れ☆ボク!!』とか、知念くんの…って知念くん知念くん言いすぎ!←いつものこと
いえいえ、知念くんはもちろんのこと、Hey!Say!7、Hey!Say!BEST、Hey!Say!JUMP、さらにNYC boysの『NYC』まで披露してくれるらしいですから、当然ながら録画したら【永久保存版】です!

そして久々に話題にしますが、ラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』。
7月6日月曜日からのお当番は、知念くんと龍太郎くん!
番組紹介のところで「知念は高校生になってから初登場です」みたいなこと書かれていました。
そうかそうか、もうそんなに知念くんはラジオに出ていなかったか~。
私はそれだけラジオ番組を記事に取り上げていなかったってことですね。
このラジオ番組は“少し前に録音したもの”を小出しにして放送されるワケですが、それでもきっと1ヶ月くらいの差しかないでしょうからね、知念くんの声がほぼリアルタイムで聴けるってことで、お当番になってくれると嬉しいです。
知念くんの、ラジオならではの“はっちゃけ”を存分に堪能させてもらいますよ。
龍太郎くんとのコンビもまた、面白いんだ!
基本弟キャラな知念くんが、龍太郎くんと組むとお兄さんになる。
年齢が2学年上ですからね。
月曜日からが楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
