ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、チューはしてないんだけどね。

こないだのスクール革命!の“スペシャルライ部”は、知念くんと山田くん(と高地くん)で、NYC boysの『NYC』を披露してくれました。
可愛らしい歌ですねっ♪
今までサビの部分しか聴いたことがなかったので、今回(まぁそれでもフルコーラスではないけれど)歌詞つきで歌が聴けて、良かったです。
途中「NewYork City boys」ってフレーズが出てきて、フムフムなるほど~、NYC boysはそうとも取れるんですね~。

またさらに、
「Give Me, Give Me, Give Me, Kiss Me Baby.」
ってところがあって、山田くんが歌ってたんですが、その時の知念くんの振り付けがすごく可愛くて、思わずおかしな声を出してしまいそうになりました!
知念くんが、山田くんのほっぺにチューしそうなカンジでね。
ちょ、ちょっと!なんですかその萌えてしまいそうなダンスは~!
可愛い。可愛すぎる!
改めて、知念くんは横顔も可愛いんだなぁとつくづく思った私です(可愛いって言いすぎ?だって可愛いから仕方ないさ)

ちょっと、喉仏が出てきたね~知念くん。
ステキな成長です。だって男の子ですから!
可愛い中にもカッコ良さが出てきました。
知念くん、相変わらず睫毛、長っ!(変化するワケないんだけど)
大野くんとの対談で、大野くんにも
「知念くん、睫毛長いね」
って言われてるのを思い出しました。
知念くんのチャームポイントのひとつですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。