ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今朝ニュースで知って、でもまだその時には
「現地では死亡説も流れている模様です」
って報道していたんだけど。
そしてそのニュースを見ながら私は、
「マイケル・ジャクソンならば、もし心停止してもまたすぐに復活するよ」
と、完全に思考が麻痺してしまっていました。
どこかで、現実ではないように捉えてたというか。
あまりにもスーパースターだったので、その人生はスキャンダルも多々あったけど、
もう存在が人間ばなれしていて、普通に“死”が彼のもとに訪れるなんて考えられなかったんです。
ホントに亡くなってしまったんですね…。

高校生の頃、マイケル・ジャクソンのアルバム【BAD】を買いました。
すごくカッコイイって感じたんだよ、あの当時、あのPVを観て。
歌もうまいし、なんと言ってもあのダンスがたまらなかった。
それからどんどん風貌が変わっていってしまって、どうしてそんなにも自分を変えてしまうんだろうって理解できませんでした。
だって十分ステキだったじゃないですか。
…どんな姿になっても、不思議な魅力がある人だったなぁ。

天国では、どうか心から安らいでほしいです。
ゆっくりと…。
ご冥福をお祈りします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
