ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は桂のお誕生日ですね~。
おめでとう、桂~。
きっとエリーと党員に囲まれてワイワイと賑やかなお誕生日を迎えるはず。
それか、ちゃっかり万事屋にお邪魔して
「銀時、今日は俺の誕生日だぞ」
「あん?そんなの知らねぇよ、ヅラ~」
とか会話するかもしれない。
銀さんホントはちゃんと桂の誕生日だって分かってるのに素直じゃないからね。

と久しぶりにアニメオタク的な妄想に走ってみた。だって今日は桂のお誕生日だもの。

そうそう、アニメ銀魂。
やっと長編終わったな~。長かった。
はっきり言ってお通ちゃんとかどうでもよかった。
なんであんな何週にもわたって放送したのか理解出来なかった(私の愚痴だからスルーしてね)。
だってさ、去年は6月の銀魂、桂月間やってなかったっけ?
桂のお誕生月ってことで、桂をちょこちょこ出してくれてなかったかな。記憶違いかな~。
同じスタッフなのかな。それとももう桂ラバーなスタッフはよそへ行ってしまったのか!?

そんなカンジで悶々としながら、ここ数週間の銀魂観てました。
もっと桂をいっぱい登場させてほしいです。
そうすれば必然的に、石田彰な桂を観ることが出来るからね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
