ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今期ドラマ、私が視聴していたのはそれほどたくさんではなかったですが、残すところあとは
【臨場】と【BOSS】の最終回のみとなっております。
いや~、今期もドラマ観ました。
1年前の私は連ドラってほとんど観る機会がなかったのに。

今期で特に面白かったな~と思うのは、ダントツで【BOSS】です。
その中でも生瀬さんがゲスト出演した回が一番面白かった。
あとは、最終回ひとつ前の回。
そうだったのかぁぁぁぁ!ってカンジです。
最終回が楽しみ。どうやって終わるんだろう。
続編も作れるような終わり方するのかな~。
天海さん率いるチームがとっても良かったです。
あと、科学捜査班の女の人。カッコ良かった。
温水さんも面白かったしケンドーコバヤシさんの“女性的な表情”にも笑えました。

面白かったという言葉はあまり似つかわしくないかもしれないけど、【アイシテル~海容~】は考えさせられるドラマでした。
役者さんがみなさんとっても真剣に取り組んでいて、毎回観ながら泣きました。

あと、たまに観ていたドラマがある。
帯ドラマで昼間放送していた【ママはニューハーフ】です。
主演の金子昇さんが、すごい熱演されていました。
しぐさとか、口元とか、全体的に「外見は男性なんだけど、中身は女性」って雰囲気がよく出ていて、役作り大変だっただろうなと感心しました。
今週の金曜日が最終回らしい。
共演の嶋大輔さん(ニューハーフパブのママ役)や他の出演者のみなさんも含めて、お疲れ様でした。
帯ドラって収録がハンパなくキツイらしいですからね!
楽しいドラマをありがとうって言いたいです(時々しか観れなかったんだけどね…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
