ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今期もいっぱいドラマ観てました。
第1話で挫折した作品もありましたが…。

昨日、『アイシテル~海容~』が最終回を迎えまして、さっき録画しておいたのを観ました。
泣けた~!
清貴くんママ役の板谷さんが、穏やかな感じで素敵だな~と思いました。
ZEROで田んぼの取材をしているのを観て、ますます好印象を持ちました。

今日は『夜光の階段』最終回だ!
明日は『名探偵の掟』が最終回だし…こう立て続けに(って当たり前と言えば当たり前だけどね)観ていたドラマが終わってしまうと寂しいものです。
毎回「編集しなくっちゃ間に合わないよ!」と騒いでいた私ですが。
そして、こうまでも連続ドラマにハマるとはね!

これから気になってくるのが、7月期の新ドラマです~。
ストーリーはどんなのかまだ全然判らないけど、JUMPの薮くんと八乙女くんがそれぞれフジテレビとTBSのドラマに出演が決まっているから観る予定。
あと、『アイシテル』の後に放送が決まっている『赤鼻のセンセイ』、観ます。
大泉洋さん好きなんですよ、水曜どうでしょう絡みで。
それに、神木隆之介くんも小林聡美さんも好きだからね、観ます!
今のところ気になっているドラマはそのくらいでしょうか…また増えていくと思いますが。

ドラマだけでなく、アニメも気になります。
まだ調べてないけど、面白いアニメ始まるといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
