ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCから数日離れていたもので、更新するの久しぶりなんですが(今も実は携帯からの更新だったりする)。
昨日初めて『結界師』を観ましたぁ。
そしたら、石田さんがご出演だったではありませんか!!
なんとなく流れでこのアニメ観てみただけだったのに、嬉しいサプライズでしたよっ。
石田さんの声はいいな~。
役柄は、パティシエだったのに事故で死んでしまい成仏できない男の人の弟役でした。
眼鏡にスーツ姿の、ちょっとクールな感じだけど、実は兄のことが大好きで・・・みたいな役。
いろいろなセリフがありましたよ!冷たく突き放すような言葉もあり、ハッと息を飲むような場面もあり、目には見えない兄の幽霊に向かって関西弁で話し掛けるところもあって。
話の内容もジンと来ましたが、石田さんがその感動をますます大きなものにしてくれたような、そんな感じでした。
いやいやいや、石田さんファンにはたまらなかったよ、マジで。
コメント
この記事へのコメント
涙ぁぁぁぁ。
こんばんはぁ。
結界師。…実は、今週に限り観なかったんです。
というか、あまり楽しいとは思えないので、
今週から観ないぃぃぃと決めたら、これだぁ……。

(・_・、)。。。。。。

折角の御出演。
残念です……。

でも、いいもん。
陰陽師で、青年晴明出てたもぉんo(^-^)o

2006/11/22(水) 22:35 | URL | どちゃん #yrTdUdco[ 編集]
そういうことって…
どちゃんさん、こんにちは~ぁぁぁ。
あらら、結界師の石田さんを観そびれてしまわれましたかっ。それは残念でしたぁ。
うんうん、そういうことってありますよね~。私もたまに“すれ違い”で残念に思うことあります。
第7話ですから、レンタル始まったらそれだけでも借りて是非ご覧くださいね~。
私はほら、少年陰陽師いつかレンタルで観なきゃですから(笑)
2006/11/24(金) 07:48 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/107-5c9dfee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。