ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

シムピープルをしながら、PCの無料ブラウザゲームを始めてしまった私です。
ダウンロードしなくていいらしかったので、手軽かな~と思ってね。
PCが新しくなったら一度、オンラインゲームとかやってみたいとも考えていたのだ。

検索したら上位にこの、今やっている『ドラゴンクルセイド』ってのがヒットして、始めることになったんだ。
う~ん…一応RPGに分類されるらしいんだけど、ちょっと私のイメージしていたRPGと違っていた。
今はひたすら、自分のお城(陣地)を繁栄させることに力を入れています。
なんか、よそのプレイヤーさんの陣地を略奪したりも出来るらしいのですが、そういうのにはまったく興味ないんだよね~私。
だったらなんで続けているんだよってな話なんだけども、自分の街を賑やかに育てていくのは楽しいのです。
また、“英雄”を雇って強くしていくって仕事もあってね。
この英雄たちが、美男美女ばっかりなんだな~♪
絵を見ているだけで、ウキウキします。

が、やっぱり私はこういうオンラインゲームよりもPS2で地道に、誰にも邪魔されることなく自由にプレイするのが好きだわ…。
もうちょっと『ドラクル』で遊ぶつもりだけど、長続きはしないだろうな~。性格的に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
