ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今月のデュエットで、知念くんが憧れの大野くんに招かれたって形でもって、念願の対談実現!

以前他の雑誌でもこのふたりの対談があったけど、そちらは実は別取材だったんだそうだ。
撮影だけ一緒にしたけど対談はしていなかったんですね~。
だから、今回が初対談ってことで、知念くんの嬉しそうな顔ったら!
スタッフの方たちも感じたらしいけど、ホント見ているこっちが照れてしまうほど、ふたりの(とくに知念くんの)“嬉し恥ずかし”な表情が眩しかったです。

今回のふたりは、ぴったりと寄り添ってポーズを決めるなどイイ感じ。
大野くんのケータイには、知念くんの(デュエットに以前付いていた)シールが貼ってあるんだって!
「じゃあ僕は大野くんのシールをスクール鞄に貼ろうかな」
ちょっ、なに、このふたり超カワイイんですけど!

近いうちに、街をお散歩しようとか、近くの公園で一緒にボートに乗ろうとか(「OKです!」と知念くん。そりゃそうでしょうとも!)、ぜひ実現していただきたいです。
想像しただけでもウハァ!ですね。
もしもふたりが一緒にお散歩している姿を目の当たりにしたら、温かく見守ってあげたい。
…ってカップルかよ!
いえいえ、カワイイ先輩と後輩ですよ♪

あぁ、気付けば毎号こうしてアイドル雑誌買ってるし…。
毎回、夜遅くにこっそりと見ているという怪しいオトナ(笑)
ひとりで「可愛い!」とか「知念くん、すごい嬉しそう!よかったね」とか声に出して言っちゃってる私って、相当ヤバイよね。
ま、いっか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。