ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先週今週ともスクール革命!、知念くんがいつもにも増しておとなしかったような気がします。
というか、お笑いの方々がとってもお元気なので、知念くんが「僕はニコニコしてればいい感じだな」って思ったのかも!
なだぎさんと友近さんのカップルゲストには少々疲れました、観ている私が、ですけども。

ライブコーナーが、知念くん可愛らしかったです。可愛いのはいつものコトなんだけどね(笑)
昨日は、真夜中のシャドーボーイとYour Seedと情熱JUMPのメドレーで、知念くんのダンスと歌とスマイルが、知念くん大好きなオトナ(私のことです)にはたまらなかったです!
最近知念くんのアクロバットを見ていないので、また見せてほしいな~…欲張りな私だっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
