ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

楽しみにしていた『イルジメ』、観ました。
イ・ジュンギさん、変わらず綺麗な人で、観ながらつい口元がデレッとしてしまった私。
さらに、あぁ!石田さんボイス!
これから20話まで、堪能できるのですね~。なんて贅沢な昼下がり♪

物語は途中から、イルジメの幼き頃に戻って進みました。
子役の少年、どことなくイ・ジュンギさんに似た、聡明なカンジの子で良いですね。
父親役の俳優さんも、優しく穏やかでカッコイイです。
でも、明日はきっと…。
今日の最後の場面ですでに、悲しい気持ちになってしまいましたが早すぎますね。

イ・ジュンギさんの高貴な雰囲気を、石田さんが完璧に表現なさっているのがスバラシイ。
いや、まだ今日始まったばかりだし、後半は石田さんの声聴けなかったけどね、でも前半で十分石田さんの演技力を感じることが出来ました。
これから最終回まで、月火のお昼が楽しみです!
コメント
この記事へのコメント
いいな・・・
こんばんは~
『イルジメ』面白いですよね。
ストーリーが、すごくよくできてると思います!
ギョム役の男の子が、めっちゃ上手くて、つらさが倍増っ(涙)

残念ながら、私は、地上波放送が無い地域なので、一足先に、レンタルで観てるんですけど、イ・ジュンギさんが登場してからというもの、のめり込み方がハンパ無いです(笑)
DVD、買っちゃおうか?な勢いで(笑)←ドラマは、BOXなので高すぎるっ(><)
月火続けてあるんですね~
では、明日は・・・(うぅぅぅっ)

今日、フライダディ観ました!
やっぱり、良かった(・・・特に声優さん・・・m(__)m)
2009/06/15(月) 22:46 | URL | 晶 #-[ 編集]
DVD欲しくなっちゃいますよね~
晶さん、こんばんは!
イルジメ地上波始まりましたよ~。
そっか、晶さんの地域では放送されてないんですよね…。
晶さんは一足お先にレンタル組で、すでにのめり込んでいらっしゃるのですね!
私も第1話でのめり込み決定です。イ・ジュンギさん素敵ですよねvv
素敵なイ・ジュンギさんに石田さんの声が重なるのだから、こんな贅沢ありません。
明日の放送では、そうでしょうね、やっぱり…(うぅぅぅっ)

フライダディ、良いですよね!
私もまた観たくなりました。
ふふふ、晶さんは声優さんの面子だけでもヨダレ出ちゃいそうですよね~(石田さんに野島さんに緑川さん)。
私、緑川さんも好きですよ~♪
2009/06/15(月) 23:08 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
