ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シムピープル、楽しく遊んでますよ~。

前にも申しましたように、私の好きなキャラクターたちでいくつか家族を作っておりまして。
まぁ、家族というか、ルームメイトみたいな子たちもいるんですが。
銀魂の九兵衛(ツインテールバージョン)と桂(ヅラ子バージョン)のふたりは、当初は完全なる“ルームメイト”として一緒の家に住まわせた私なのに。
このふたり、すっごく仲良しで意気投合してしまって、いつの間にか私の中で「このカップルもありだな」って考えが浮上。
ヅラ子に九ちゃんの手へキスの指示を出したら、みるみるうちにふたりにハートマークが発生。
ヅラ子のハートは赤(完璧九ちゃんにラブ)で九ちゃんのハートはピンク(なんかもしかして私はこの男が好き?みたいなカンジ)だったけど、それ見て私の方がキュンとしてしまいました。
今、このふたりは超ラブラブです。
ものすごいお似合い!
…アスランとカガリがあんまり愛を深めてくれない分、ヅラ子とツインテール九ちゃんのカップルで大いに盛り上がってもらうことにしている、今日この頃なんです。
とあるオブジェクト配布サイト様からお借りした【腕枕をするダブルベッド】ってのでふたりを眠らせると、ホント可愛らしいカップルなんだよ。見ていてたまんないよ!←病気かっ

シムの世界では、好き勝手にキャラクターを組み合わせてみたり出来るからワクワクします。
BL的な組み合わせも出来ちゃったりするけど、やっぱり私は普通に組み合わせたカップルの方が好みですね。
ん?ヅラ子と九ちゃんはちっとも普通の組み合わせじゃない?
そこはスルーってことで。
だってヅラ子とはいっても、中身は桂でちゃんと男だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。