ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

月曜日から始まりますね~、テレビ東京で『イルジメ』が!
何度か予告を観まして、その度に石田さんの声で「俺はイルジメだ」って耳に心地よいよ~。

実は家族が異常なまでに毎日毎日、YahooだとかGyaOだとかで配信されている韓国ドラマを視聴していましてね(男でこういうのも珍しいような気が…)
で、「イルジメが今度からテレビで放送されるんだよ」って話してみた。
そしたら知らないんですよ、イルジメを!

「え、何それ、韓国ドラマ?」
「そうそう」
「誰が出んの?」
「イ・ジュンギ!」
「…あぁ、王の男の…あの人ってカッコイイのか?」
「(殴ったろか!)カッコイイっていうか、綺麗なんだよ。麗しいっていうか…美麗…」←これでもかってなくらいに褒め称えてみる
「あぁ…そっかカッコイイっていうより綺麗ってわけか…あなたが好きそうだよね」
「うん、好き好き~。それに声が石田さんだからね、完全保存版決定」

という感じの会話をして、録画するなら俺も観るって話になって、しめしめ、これで家族もイ・ジュンギさんと石田さんの魅力に気付く、良いきっかけとなりますよ!

さて問題は、レコーダーのHD空き容量だ。
相変わらず常に3時間残ってるか残ってないかって状態。
日曜日は『スクール革命!』のみ録画なので、編集録画作業にはもってこいの時間がある…ハズなのに、何故にいつもこう、切羽詰った状態なのかね~私は。
ちゃんとHDスッキリさせておかなくっちゃ!
『イルジメ』、楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
