ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

買ってからかなり経つというのに私ったら、昨日の昼間やっと読みました。
以前アニメで放送されてから原作に走った私ですがコレ、ホント面白いです。
テーマとしてはもちろん、やっぱり人間模様がっ!

主人公の薪警視正がたまらなく好き~。
小柄で超美形のツンデレとなれば最強じゃあないの!
読みながら家族に「ヤバイこの人ホント萌える」って言ったら「オトナになりな」って言われちゃった。
いやいやいや、解ってないなぁ。
オトナだから薪さんの全てに萌えるんじゃん。
薪さんの周りすべて、大きな男の人だよ?
薪さんの華奢さがますます際立つ!美しい。

私はコミックス派なので、続きを手に出来るのはまだ相当先の話になりそう…待ち切れない!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
