ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ゆみっちさんからバトンいただきました~♪
今、アスランをとっても身近に感じている私でございます。
だって毎日シムで会ってるもん、アスランとカガリ夫妻にね。

今東京MXで『ガンダムSEED』を放送中なんですが、いよいよアスランとカガリが運命の出会いを果たします!
何度観ても、カガリってホント可愛いな~。アスランはカッコイイし。優柔不断でイラッとするけど(笑)


さてさて、ではバトンにまいりましょう。


【愛してるんだけどバトン】

ルール

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


1 初めて会った場所は?
私は遅かったんですよ~、アスラン、というかガンダムSEEDを観たのはDVDレンタルしてからですから。
石田さんが好きだな~と思い始めて公言していたところ、古くからのネット友達に「アスランってキャラクターも石田さんですよ」と教えてもらって、急いでレンタルしたという(笑)


2 どこに萌えを感じる?
そうですねぇ…優等生なのに恋には不器用なところとか。
でも「君は俺が守る」とかカガリに言ったり、一生懸命なところもいいですよね~。
実際はカガリに(精神的に)守られていたような気もしますが、そこも萌えポイントのひとつです。


3 M? それともS? どっちでいて欲しい?
なんとなく、Mっぽいんだよね。
頼りないので。
いや、しっかりとしているんだけど、あっちに行ったりこっちに来たりって、フラフラしすぎ!
カガリに「もっとしっかりしろよ!」と、泣かされてしまえばいい(←って言ってる私がSですか?)


4 どんな仕草が萌?
う~ん、悩んでしまっているところとか見ると萌えますね。
カガリに励ましてもらいなよ、とかアドバイスしたくなる。


5 好きなところは?
声!
あとは、優しいところが好きです。
カガリと一緒にいる時のアスラン、大好きです。


6 嫌いなところは?
やっぱり優柔不断なところですね~。
アスラン、あなたの好きな女の子はカガリなんだよ?他の子じゃないからね?


7 望んでいることは?
カガリと幸せになってほしいです!


8 もっとこの子と絡んで欲しい人は?
カガリ


9 この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵は描けないんですが…
もしも上手に描けるようになれたら、いつもカガリとアスランふたりの絵を描く。
アスランが、カガリのことを好きで好きで仕方がないって部分を強調して描きたいです♪


10 家族にするなら?
弟にする。



11 学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー


12 私服ではジャージとGパンどっちでいてほしい?
ジャージならば、緑色のジャージ
なんとなく、アスランってGパンのイメージじゃないんだよね。
チノパンっぽいです(笑)


13 結婚したい?
いいえ、姉として、「早くカガリと結婚しなさい!」とけしかけます! 


14 最後に愛をどうぞ
アスラン、好きです。
カガリと一緒にいるアスランは、もっと大好きです。
劇場版の話は立ち消えになってしまったんだろうか、ひどすぎる!
私もゆみっちさんと一緒で、映画館で待ってます!
もちろん、カガリとハッピーエンド。それ以外は私が許しませんっ!
カガリとの恋愛、頑張ってね♪


15 回したいヲタさん5人にどうぞ

安川ゆかきさん: リョーマでお願いします。リョ桜ワールドをこのバトンで広げちゃってください!

晶さん: カーティスでお願いします。カーティスへの愛を、CVの石田さんとともに語ってください!



ゆみっちさん!
素敵なバトンをありがとうございました。
ますますシムピープルで、ザラ家族の絆を深めることに燃えてしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
いただきます
こんばんは~
カーティス愛を語ればいいのですねv
ウフ♪
どうしよっかなぁ~。
頭の中、今、カーティスです(笑)
まだ、作品感想中なので、数日いただきますね。
ありがとうございましたv

SEED劇場版は、もう無いんでしょうね・・・
けっこう期待してたんですけど(プンプン!)
2009/06/03(水) 00:37 | URL | 晶 #-[ 編集]
マシュマロさん、お久しぶりです~。バトンありがとうございます。
余談ですがコノミンがCDデビューするらしいです。タイトルは「テニプリっていいな」めらぎゃふん。
2009/06/03(水) 01:03 | URL | 安川ゆかき #-[ 編集]
晶さんへ♪
こんばんは~。
そうです!カーティス愛を語っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2009/06/03(水) 01:31 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ゆかきさんへ♪
こんばんは~。
バトンよろしくお願いしますね。

コノミンとうとうCDデビューですか(笑)
CDを出すよりも何よりも、新テニプリに桜乃ちゃんをバンバン登場させてくれと言いたいです。
どうせなら、そのCD『リョ桜っていいな』にして、って言ってみたり。
2009/06/03(水) 01:35 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
ありがとう
わーい!素敵なご回答どうもありがとうございます!!
やっぱアスカガは永遠不滅よー
シムがんばってくださいね。
私も機会があればぜひやってみます!!
2009/06/04(木) 09:50 | URL | ゆみっち #0GJF2ts6[ 編集]
ゆみっちさんへ♪
こちらこそ素敵なバトンをありがとうございました。とってもワクワクしながら答えたよ~。
私とゆみっちさんとだったら、アスカガ話で徹夜できちゃいそうですよね。
シムがんばりま~す!
2009/06/04(木) 17:52 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
