ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日の『スクール革命!』での知念くん。
“放課後の時間”に行われた、ムチャぶり運動会での出来事。

水泳ならぬ陸泳(床にマットを敷いて、その上をまるでプールで泳ぐように進んでいく競技)メドレーリレーで、知念くんはバタフライを披露したんですが、
その見事な泳ぎっぷりと言ったら!!!

マットの上を、あんなにジャンプしながら進んでいくのは知念くんにしか出来ないよっ!と言いたくなるくらいに、まるでドルフィンかトビウオのような身体のしなやかさ!
ホント知念くんってスゴイ運動神経&身体能力の持ち主なんだなぁと、改めて感じた瞬間でした。

昨日家族みんなで観ていて(いつの間にか旦那まで「あ、【スクール革命!】始まったじゃん!」と楽しみになっている模様、シメシメ)、みんなで揃って歓声をあげていたという…。
そう、いまや私だけでなく家族で知念くん大好きですよ~♪
あとでもう一度知念くんのバタフライ観ようっと、へへっ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
