ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず始めに、Hey!Say!JUMPの夏コンサートの日程などが決まりましたね~。
昨日、家族の通う学校ではこの『Hey!Say!JUMP夏魂』(←こう表記するらしいね)の話題で盛り上がっていたそうだ。
家族がそのように言っていた。
家族に「チケット取るよ!」と私が言ったら、「ですよね…」と何故か敬語?
「取れたらだけどね…またお付き合いよろしく」と、家族にお願いしておきました。
チケット取れるといいんだけど。

さて、こないだの『スクール革命!』。
新メンバーが決まりました。
高地ユウゴくんという15歳のボーイで、とてもピュアな感じで可愛らしい。
他の最終選考まで残った3人と並んでいた時にはあまり身長は気にならなかったんだけど、
高地くんだけでスタジオに入ってきて知念くんたちと並んでみたら、あら、意外と大きかったのね!
まぁ、15歳と言えば標準サイズなのかもしれません。
しかし、内村さんも同じように感じたらしい。

「あれ…?こんなに大きかったっけ?…伸びた?」←内村先生

すると知念くんが、
「これさ、僕が横に並んでるからでしょ?」
と!

山崎 「あぁ!知念効果ね」
知念 「たぶんそうですね」

なんか知念くん、ほんとバラエティーに馴染んできたね。
ちょっと前までの知念くんは(まぁ今でも大きくなりたいと思っていると思うけどね、お年頃だから)、身長の話題にはあまり触れてもらいたくないっぽいところがあったように思うのですが、
最近の知念くんは、小さいことで得している面がいっぱいあるってことに気づいてる。
もちろんこの先もしもすごく大きくなったとしても、知念くんは愛らしくて可愛いんだけど…。
でもこの小柄なところが知念くんの持ち味となっていることも事実です。
小柄で可愛い顔だけど、しっかりとしていて実はすごく男前。
あらゆるところで知念くん効果を発揮しているんですね。
高地くんを大きくみせる“効果”と、知念くんをさらに可愛らしくみせる“効果”。
どちらにしても、知念くん効果はスゴイ!
あんまりトークに参加していなくても、知念くんのにこにこ笑顔を見ると、癒されっぱなしなオトナがここに(笑)

昨日の『スッキリ!』で、新メンバー最終選考会舞台ウラってのを放送していて、ラッキーなことにリアルタイムで見ることができました。
コメンテーターの勝谷さん(かなり辛口なお方)が、
「新メンバーの子との接し方がいいね、Hey!Say!JUMPの子たちは。こっちおいでよって感じで、いいね」
って褒めてくれました。
そうです、みんなとってもいい子です。
それに、高地くんはあんまり「俺ってすごいだろ」みたいな表情をせずに控えめで、好感が持てますね。
これから4人仲良く、『スクール革命!』の収録を楽しみながら進めていってもらいたいです。

次週は、未公開シーンを放送してくれるとか…
あれですね。
第1回の放送で半分くらい報道特集に差し替えられてしまった部分も、編集して少し観せてもらえそうです。
その他にも、知念くんが活躍した場面とかあったら放送してほしいな。
これ、ファン心理ですよね~。
次週もしっかり録画しなくちゃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。