ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

先日のバトンの続きです!
遅くなってしまった~。

久々の、声優さんカンケーのバトン♪
お答えしますね(Sさんへ☆)


■声優二択バトン

~どちらか選んで下さい~

1)一緒にお茶するなら
【福山潤 or 櫻井孝宏】

櫻井さん

我が家では、櫻井さんのことを"チェリーさん”と呼んでいます。
家族がかなり”チェリーさん”を気に入っておりまして(笑)
そんなワケで、話題に出るとすれば、このお二人で言うと、我が家では櫻井さん。
なんとなく親しみを込めて、選ばせていただきました~。


2)一緒に遊園地に行くなら
【小野大輔 or 杉田智和】

杉田さん

面白そうです、杉田さん。


3)一緒に夜景を見に行くなら
【三木眞一郎 or 置鮎龍太郎】

三木さん

ちょっとテレながら、「夜景見に行こうか…」とか言ってくれそうです。
勝手にイメージ(笑)


4)一緒に家で過ごすなら
【下野紘 or 宮田幸季】

宮田さん

宮田さんのことを、家族とは"ミラクルボイス”と呼んでいます(って誰も聞いてない)
なんか、すごく好きなんですよ宮田さん。
主婦トークとかも得意そう!
たくさんのことを勉強していそうで、楽しい時間になりそうです。


5)一緒に公園に行くなら
【鈴村健一 or 岸尾だいすけ】

鈴村さん

鈴村さんというと、リュウタロスを思い出す。
あの、天真爛漫な雰囲気そのままに、公園がとってもよく似合いそうです。


6)一緒に映画を見に行くなら
【神谷浩史 or 吉野裕行】

神谷さん

映画館で、上映前。
そして、映画を観終わってから、あの夏目ボイスでお話してほしいです。


7)一緒にご飯を食べに行くなら
【羽多野渉 or 鈴木達央】

鈴木さん
…正直、よく存じ上げません。すみません。


8)一緒にコンサートに行くなら
【石田彰 or 保志総一朗】

石田さん

いや、保志さんも好きなんですけどね、可愛らしいし。
でも、石田さんとどっちと言われてしまったら…やっぱり石田さんです。


9)一緒に買い物に行くなら
【杉山紀彰 or 森田成一】

森田さん

基本、お買い物は私、ひとりでじっくりと気ままにってスタイルを好むのですが…
そして、おふたりともあまりよく判らない…声はわかるけどね。


10)一緒に散歩するなら
【小西克幸 or 浪川大輔】

小西さん

話が弾みそうです。


11)一緒にカラオケ行くなら
【宮野真守 or 谷山紀章】

宮野さん

イメージできるのが、宮野さんだったので。


12)一緒にプラネタリウムを見るなら
【森川智之 or 遊佐浩二】

遊佐さん

森川さんもとてもいいのですが、ウラちゃん、もとい、遊佐さんはもっといい。


13)一緒にゲーセンに行くなら
【鈴木千尋 or 近藤隆】

近藤さん

テンションでいうと、鈴木さんもゲーセン向きかな~とも思うのですが、
近藤さんがゲーセンでどんな風に遊ばれるのか、見てみたい。


14)一緒にボーリングするなら
【中村悠一 or 鳥海浩輔】

鳥海さん

イクトが私ダメなので(しゅごキャラ!どきっで唯世くん派な私ですから)、
中村さんは、ゴメンナサイです。
それに、鳥海さんすごく好きなんですよ。
ボウリングとはあまり結びつかないイメージですが、鳥海さんとおしゃべりしてみたい。


15)とにかく1日一緒にいたい人は?

石田さん

お茶を淹れてあげたり、ご飯を作ってあげたりしたいです。
あんまりまめまめしくっていうのではなくて、ちょっと石田さんのお宅にお邪魔して、
キッチン借りますね、みたいな(笑)
食器、洗っておきますね、みたいな…(なんとなく、流しに洗い物溜まっていそう)
で、一緒にお茶飲むんですよ。
石田さんは台本読みとかしてて、「ちょっと息抜きにお茶、どうですか?」って感じにね。
あくまでも、さらっとです。
ちょこちょこっとおしゃべりしてもらって、私は帰ります。
…なんか久々に妄想してみたら、出る出る!次から次へと夢のようなシーンが!
暴走すると大変なことになりそうなので、このくらいにしておきます。



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
こんばんは~
おぉぉぉっ。
久々に、マシュマロさんの暴走が聴けて嬉しいです~(笑)

最後の石田さんとの二人きりの時間がいいですね(*^_^*)

また、よろしくお願いします<(_ _)>
2009/05/26(火) 21:23 | URL | 晶 #-[ 編集]
素敵に妄想(笑)
晶さん、こんばんは。
お待たせしてしまってごめんなさい!
えへへ、最後の妄想なかなかの出来栄えでしょ?
流しに洗い物云々のところも、なんとなく「そうなんじゃないかな」とか思いませんか?
そこがまた、石田さんの良いところなんですよね、ふふっ。

またこちらこそよろしくお願いしますね。
ありがとうございました~。
2009/05/27(水) 00:55 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
