ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

一度80%くらい書き込み済んでたのに、いきなり本文が消えちゃいました~(泣)
気を取り直して、もう一度書きます…なんだったんだろ…凹むわ~。

バトンをひさしぶりに頂戴しました♪
ただ今の私、ブログの内容がこんな風に大幅に変わってきてしまったため、次にバトンを回したいお友達がたくさんいるんだけど、こう、なんと言いますか、堂々と「ブログ観に来てね」って言えないという…
なので、アンカーとさせていただきますね。

と、その前に!
拍手コメントとシークレットコメントをいただいているので、お返事させてください。


『超々おひさしぶりです!』に拍手コメントくださった、A樹さんへ☆
あぁ、もう、すごい感激です!
私のことを忘れずにいてくれて、コメントもいただいて!
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!



同じ記事にシークレットコメントをくださった、Sさんへ☆
ようやく新しいPCが届きました~。
やっぱりPCがないと不便だし寂しいですね。
奇跡的に壊れたPCのハードディスクは生きていたので、石田さん関連のデータも無事でした!
少しずつ新しいPCにそのデータを移しているところです。
バトン、ありがとうございました!
2つ答えたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。


他、いつも拍手くださる皆様、ありがとうございます!


さて、それではバトン2種にお答えしますね。

「5日間限定バトン」

~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

ん…ちょっと待たれよ!
ルールを私の勝手ルールに替えさせてもらいますね。
アンカーということにさせていただき、これから挙げる5名の方は、私の「こんなに素敵なお友達がいるんだよ」っていう紹介というか、自慢というか…
なので、その方たちには敢えてお知らせしません。
理由は、上にも書いたとおりです~。

ハイごめんなさい。
引き続きバトン、いきます。


・名前は?
マシュマロvvです。

バトンを回す 素敵なお友達5人

1.安川ゆかきさん
2.あこさん
3.亜樹さん
4.きなこ豆さん
5.晶さん

・上記の人はどんな事で知り合った?

1.安川ゆかきさん
私がPCを始めた頃に、とあるリョ桜サイトさんの掲示板で、ゆかきさんの存在を知りました。
気付けばふたりでリョ桜の妄想劇に盛り上がっていたという(笑)
まだその頃は私、ブログも始めていなくて。
ネット上での初めてのお友達がゆかきさんです!
まだ一度もお会い出来ていませんが、いつかお会いしたいと思うお友達のひとりです。

2.あこさん
数年前に、私が銀桂に夢中になっていた頃ネットを巡っていた時に見つけたサイトの管理人さんでした。
あこさんの描かれる桂が大好きで、お友達になっていただきました。
時には「マシュマロvv殿、あーん」なんて桂が私にお蕎麦を食べさせてくれるってシチュエーションの絵を描いてくださったり…あぁ、思い出しただけでもジュルッとしてしまいそうだ(笑)
なかなか会う機会が持てませんが、またぜひデートしましょう♪

3.亜樹さん
石田さんつながりでお友達になりました。
どうやって知り合ったのか、今となっては思い出せないんですが、共通の好みと言いますか、
亜樹さんも、素敵なゲーマー♪
私もゲーム大好きなオトナです(今は時間がなくて遊べてないけど)
仕事辞めたら、亜樹さんからオススメのゲームを教えてもらおうと考え中!

4.きなこ豆さん
私がまだFC2ではなく楽天ブログで『Berry Cafe』ってブログをやっていた頃からのお付き合いです。
きなこ豆さんは、とっても素敵なビーズアクセサリーを制作なさる方。
声優さんにも関心があるんですよね♪
近頃の私はあまりにもジャニーズネタばかり記事にするので、こうした古くからのお友達にも楽しく読んでいただけるような内容にしていかなくちゃな~と思ってます。
仕事辞めたら(ってさっきからこんなことばっかり言ってるけど)録画を溜めに溜めたアニメ、片っ端から観る予定。
アニメや石田さん、他の声優さんネタも、今より増えていくかもしれません。
これからも、遊びに来ていただきたいお友達なんです。

5.晶さん
晶さんがおっしゃるには、晶さんから私に声を掛けてくださったようですね。
私、自分が晶さんの素敵ブログにお邪魔して「お友達になってください」ってお願いしたんだと思ってましたが、今となってはそんな、お友達になった経緯なんてあやふやでもいいじゃない♪
晶さんとはホント、ものすご~く昔からのお付き合いのような気がしてならない。
書きたいことがあまりにも多すぎるので、かえって言葉少なになってしまう。
ずーっとずっと、仲良しでいてもらいたいお友達です。
優しくて明るくてかわいい女性で、大好きです。


・5人のいいとこ

1.優しくて、博識で、素敵な人。

2.とにかく絵がお上手!ご本人も可愛らしくて素敵です。

3.いつも毎日を楽しく過ごされている様子がブログ読んでいて伝わってきます。見習いたい!

4.器用だし、いろんなことに興味を持たれていて刺激になります。

5.ひとつ前の質問のところで書いちゃいました♪
そう、優しくて明るくてかわいい方です。


・5人を色で例えると?

1.グリーン…新緑とか若草色みたいな、瑞々しいカンジの色。パワー溢れているイメージです。
2.白…ご本人が色白でふんわりと優しいカンジなので。
3.赤…元気なカンジで、私も元気になるイメージ。
4.すみれ色…もしくはアメジスト色。なんか素敵な色が似合いそう。
5.オレンジ…とにかくあったかい。お日様みたいな人なので。


あともうひとつ、バトンにお答えしたいんですけど…
今日はもうさすがに寝ないと(現在夜中の2時11分)

続きはまた今度~。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
