ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

Newパソコンがあるというのにケータイからの更新です(汗)
拍手コメントレス、少々お待ちを!

今週の『スクール革命!』は、久本雅美さんが先生としてゲスト出演で、テーマは“マチャミ学”でした。
久本先生の心鷲づかみ選手権ってコーナーがあり、知念くんのことを「チワワみたい!可愛いね~」と連発の久本さんリクエストで、婚約指輪を渡してプロポーズというシチュエーションに、知念くんが挑戦することに!

ベンチに座るふたり。
遊園地楽しかったね。
そうだね。
と会話してから知念くんが、

「なんかこのイス大きくない?もう一人くらい入れそう」

と言い始め、さらに、

「僕と結婚してさ、ここに座る子作ろうよ!」

と言った!知念くんが指輪差し出してにこやかに、サラッとスゴイこと言った!!!

久本さん、「あっ!あっ!」みたいな感じで声も出ないくらいにドキドキしてました(笑)
そして、
「本気で好きになりそう!」
って言ってたよ。

山田くんや八乙女くんも驚いちゃって、立ち上がりながら「知念っ!」て叫んでたのが面白かったです。
いや~ヤバかった。マジで知念くん可愛いんだもん!
知念くん、実際にお年頃になっていざプロポーズってなったら、やっぱりこんな風に、ストレートに言うんじゃないかな。
いや~、なんとも素敵にカワイイ場面を観ることが出来て嬉しかったです!
久本さん、よくリクエストしてくれました。
グッジョブです♪
あ、鷲づかみ選手権はもちろん知念くんが優勝でしたよ!

知念くん、みんなから可愛がられていいですね~。
久本さん、知念くんに「あとで、連絡先交換する?」とも聞いてたな~。
知念くん「いいですよ!」って快諾してました。
まぁ実際そうするかは分かりませんが、こうしていろんな方々に可愛がられてどんどん世界が広がっていくといいなと思います。

バラエティーにも慣れてきている知念くん。
共演者のみなさんがとても楽しく優しい方達なので、私たちも安心して観ていられますよね。
それに、もともと頭の回転が速くてしっかり者な知念くんですから、今後ますます活躍の場が広がることでしょう。
楽しみですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
