ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日火曜日は、NARUTO再放送の日で~す(TV東京)。
毎週楽しみにしておりますが、今日もとてもよかったですよ、うん。
カカシ先生が初めて“写輪眼”を見せてくれました!
原作もアニメも途中からの私にとってはホント、真新しい出来事ばかりだっ。
そっかぁ。カカシ先生ってどうしていつも左目隠してるんだろうと思ってたんだけど、“写輪眼”隠していたんだねぇぇぇ。
普段隠している左目を露わにする時、ドキドキしてしまいましたよぉ(^-^*)
いやいやいや、毎回カカシ先生の上忍らしい強靭さが見られて嬉しい限りです。
あんな強い人に守られたいよね(え)
カカシ先生がそんなに強くてスゴイ忍者だったとはと、ナルト・サスケ・サクラの3人は驚いてました。
来週以降も楽しみだよ~。
だんだんナルト達も強くなって活躍するんだろうけど、まだカカシ先生の独壇場ってカンジですねvv
コメント
この記事へのコメント
おおおっ!
マシュマロvvさん、こんばんわ~☆
再放送NARUTO、ご覧になってるんですね!アタシは仕事で観られないんですよ(涙)
楽しんで頂けているようで、なんだかアタシも嬉しいです。いちファンとして(笑)
アタシも最初はカカシ先生にハマってNARUTO好きになったんですよ!今はもう目移りし放題ですが;;
第一話で涙したそうですが、これから始まる「波ノ国編」もほんっっと泣けますよ!!アタシ今観ても、何度観ても泣いちゃいますもの。心してかかって下さいね!!
これから先、マシュマロvvさんがどのキャラに転ぶのか楽しみ♪まぁきっと石田さんのちみっこ我愛羅にはメロメロになる事でしょう・・・vvv
これからも感想楽しみにしてますね~!それではまた☆
2006/11/15(水) 21:33 | URL | なごみ祥良 #cL9BMhYE[ 編集]
毎週楽しみなんですぅぅぅ
祥良さん、こんばんは~!
NARUTO再放送、楽しく観てますよんvv
そうですかー。祥良さんははじめカカシ先生から入ったのですね?いや~よく解りますわぁ、そのお気持ち。
今私はカカシ先生がヒットですっ。
第1話では泣きました。え、なになに?「波ノ国編」も泣けると?ラジャ!心して観てまいりますっ。
“ちみっこ我愛羅”の噂は耳にしておりました。
まだ再放送では暫く先でしょうか…。石田さんのちみっこ我愛羅、早く観たい聴きたい!
うはぁぁぁぁぁ。とってもとっても楽しみです。
感想、書かせて頂きま~すvv
コメントありがとうございました!
2006/11/16(木) 01:20 | URL | マシュマロvv #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greyhakusyaku.blog58.fc2.com/tb.php/105-e1ef1bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
