ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

ずっと長いこと愛用していたPCが突然壊れまして、とうとう新しいPCを買いました!
昨日そのPCがやっと届き、家族に接続やら設定やら諸々やってもらって、今、超々久しぶりにPCから更新っ。
みなさま、お変わりありませんか?
ゴールデンウィークとか、どっか遊びに行ったりしたのでしょうか…って…話が古い?(笑)

さっき、ようつべで動画を観たり、Hey!Say!7 Ultra Powerの知念くん龍太郎くんコンビの回を聴いてみたりしました。
うっはぁ、やっぱり新しいPCって快調快適♪
この数週間、私PC無しでよく耐えた。
またPCで有意義生活始めます!

近頃の私はと言いますと、GW中からナンプレに嵌っているという…。
雑誌まで買ってきちゃった。
だって、PC無くって夜にすることなかったんだもん。
学生の頃はクロスワードパズルが結構好きだったんだけど、今は断然ナンプレです!
数字で頭を使うのが、なんかこう、脳に良さそうな気がする。
錯覚かもしれないけどね、いいんです。悪いことはないでしょ?

お気に入り商品。
ピュオーラナノブライトっていう、ちょっと値段が高めの歯磨き粉。
真矢みきさんがCMで宣伝していて、家族が真矢さんファンなことをいいことに、「この歯磨き粉でちゃんと歯磨きしたら、真矢さんみたいにカッコイイ女性になれるかもよ~(笑)」と言って、丁寧に歯磨きをさせていますよ。
そんな家族ももう中学1年生になりましたけどね。

4月の終わりころに、Hey!Say!JUMPのコンサートDVDを買って、夜中ぶっとおしで(実は徹夜して)観たりもしました♪
このDVDってすっごい長尺なのね~。ビックリです。そしてお得だ!
さらに、もう少し前には『スクラップ・ティーチャー』DVDボックスも買った。
なのに、今月末で私、仕事辞めま~す(早っ!)
あはは~、また新しい仕事先探さなきゃ…その内ね。

こんなカンジの私ですが、これからまたよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 21:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
