ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

私のPCが壊れてから3日が経ったのかな…
ラジオ『Hey!Say!7 Ultra Power』はいつも、PCで聴いてるものだから、聴けなくて悲しいよ!
せっかく知念くんと龍太郎くんのコンビなのに。
あ、来週もまたこの愉快な二人みたいですね♪
家族のPC借りて聴くかなぁ。

さてさて、こんなに自分のPCが無いと不便だし寂しいことが判明したので、昨日新しいPCを注文しました!
届くまでに2週間ほど掛かるそうなんだけど、楽しみです。

今度のは15インチワイドなので、今までのに比べると大きく感じるのではないかと。
それに、今までのが古かったせいもあるけど、今度のは(壊れたPCよりは)かなり性能が良いので、動画もスムーズなんじゃないかと。
だって今までは、例えばアニメを観ていると“紙芝居”のようになる時があった。いや、ホントの話。
新しいの、早く届かないかな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
