ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

知念くんと龍太郎くんの初コンビで月曜日から始まりましたね~。
どんな感じに進めていくんだろうと思っていたんですが、とってもスムーズじゃないですか!
龍太郎くんとだと、知念くんが“お兄さん”っぽくなる。
これもまた新鮮でいいな~。
もちろん、テンション高め&鋭いツッコミをするところは普段どおりの知念くんですが、あまり趣旨からズレたりしないで、知念くんから率先してラジオを進行していく感じ。

今回ラジオを聴いていて感じたのは、知念くん、前回のお当番の時よりまた少しだけ声が低くなってる!
ちょっと鼻にかかったような知念くんの声の特徴はそのままに(そこが知念くんの魅力のひとつ!)、トーンが少~し、ホントに少しだけ以前より低くなってるんだよ。
こうして知念くんも徐々に、少年から青年へと成長していってるんだな~と、当たり前なことなんだけど、感慨深いと同時にちょっぴり寂しい。
これはまさに“お母さん”の感覚なんだろうね(笑)

知念くん、最近甘いものも食べたいと思わなくなってきたそうです。
「お寿司の中で好きなのは何ですか?」というリスナーからの質問に、
お寿司かぁ…もう長いこと行ってね~なぁ、みたいなことも言ってたし、好きな食べ物と聞かれても、何が好きか分からないって。
餃子も好きだけどあんまり食べなくなったし、チョコも食べられなくなったし、今の知念くんは“食”に対してあまり関心がないみたいです。
いや、そんなこと言わずにツアー中、是非とも各地の美味しい食べ物を食べてほしいな~。

でも小食で食事にあまり興味を示さない知念くんも、なんからしくていいなと思ったり。
また更に大人になると、食の好みも変わってくるかもしれないよね。
とにかくいろんな面で成長している知念くんから、目が離せません!

追記
今日のHey!Say!7 Ultra-Powerって、ナイター中継延長のせいで、お休みだったんですね!ヒドイな~。
先日の『スクール革命!』といい、今回のラジオといい、何かしら邪魔が入ってきて困ります。
にしても、放送お休みってありえない。
全部、もれなく聴きたいって思っているのにぃ!
文化放送さ~ん、頼みますよー。
もうこんなことはやめて!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
