ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

とうとう私、買っちゃいました。
本屋さんでアイドル雑誌を数種。
いつもはネット通販で購入しているんだけど、ここ1週間以上もPC開いていなくて、注文しそびれていたもので。
いや、店員さんの目なんて全然気にならないんですよ。
恥ずかしいのはレジ並んでる時に後ろに他のお客さんもいる時!
「うわっ!この人いい歳して何冊もアイドル雑誌買ってるし!」みたいに思うだろうなと。
変にオドオドしないで、「子供に頼まれて買ってますけど何か?」風にドーンと構えてればへっちゃら!
とかやってる時点で全然へっちゃらじゃない(笑)

さてさて、買ってきた雑誌(4種類)のうち2冊を読んだり観たりしてみた。
は~ぁ、知念くんは顔と姿がカワイイだけでなく、コメントも超カワイイんだなぁ。
JUMPのメンバーと(山田くんとか薮くんとかと)ピタ~ッとくっついてるショットなどを観ると、たまんないね!

家族には私がこういう雑誌を買ってるの秘密なんだけど、だんだん仕舞う場所がなくなってきた!
NEWSのページはNEWSファンの友達に切り抜いてプレゼント。
とにかくコンパクトにしないとあっと言う間に雑誌だらけになる。

今回の雑誌の記事で知念くんが嵐のみなさんに、「僕を“嵐の宿題くん”に呼んでください。もしそれが無理だったら、嵐に入れてください」って可愛いメッセージを!
いや、知念くん。
どちらかと言うと、嵐に入ることの方が無理なんじゃないかと(笑)
知念くんのこういうウィットに富んだ面も大好きです!
あぁ知念くん、うちの子になって!

嵐の宿題くん出演、いつか実現したらいいですね。
あと、大野くんと知念くんがドラマで共演という夢が叶ったら、これもまたステキです。
まずは知念くん、スクール革命でどんどんカメラ慣れしてもらって、様々なジャンルでますます活躍できるように、いろんな体験をしてもらいたいです。
オードリーの春日には「食べちゃいたい」と言われたらしいし、内村光良さんには「知念くんは、愛くるしいね~」と言われたらしいし、そのどちらの言葉にも激しく同意!
楽しいバラエティー番組にレギュラー出演できて、ホント良かったですね!

いつの日かJUMPの番組が出来たらいい。
10人で仲良くじゃれ合う姿をテレビで是非観てみたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
