ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

今日は私、午後から仕事で途中までしか観られなかったんですが。
スクール革命第1回目、最初から最後までしっかりじっくり観たかったなぁ…。
途中までは観ましたよ!
知念くんが相変わらずカワイイ!
大人っぽくなってきたけどね。でもやっぱり可愛いのです。
共演のお笑いの方々はさすがに面白くて、ちゃんとJUMPの3人にも振ってくれるから有難い。

と、観ている途中でなんと!
報道番組が入ってしまった!
北朝鮮のミサイル関連のニュースということで、仕方ないんですけどね…でも…せっかくの番組が!
またちゃんと放送し直してくれればいいんですけど。来週とか。

まぁ、何はともあれ新番組『スクール革命』、毎週日曜日が楽しくなりそうです♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ご無沙汰です~☆

さて、Hey!Sey!の伊野尾君、大学生になったのですね☆

おめでとうございます☆

って事は、知念君も、その位なのかな?
もっとずっと若い感じに見えますが…。

無知でスンマソm(_ _)m
2009/04/08(水) 12:06 | URL | きなこ豆 #Bs/Xgq9g[ 編集]
きなこ豆さんへ
コメントレス、大変お待たせしました!きなこ豆さん!
拍手コメントへもお返事まだでしたよね、ホントすみません(汗)

いやぁ、近頃の私のブログは知念くんばっかりで自分でもビックリです。
アニメ(石田さん)トークが登場しなくて「どうしたマシュマロvvさん」と戸惑う友人も多くて…。
知念くんの魔法なんです。
母性を呼び覚ます小鳥もしくはリスのような知念くんに、オバチャンはやられた!
あ、でも大丈夫です。
アニメも漫画も石田さんも変わらず大好きですから、時々記事にしますよ!
ただ割合からすると、知念くんネタ登場率の方が多いです。
なのでブログ紹介の文面変えました。

さて、知念くんの年齢ですが、彼は15歳、高校1年生です。
JUMPはお兄さんチームのHey!Say!BESTと年少チームのHey!Say!7の複合グループで、知念くんは7に属します。
あ、ごめんなさいつい詳しく語っちゃいました。
2009/04/14(火) 12:51 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
