ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

昨日一日仕事も用事もなく暇だったので、録り溜めしていたアニメを編集しては鑑賞しました。

まずは、続 夏目友人帳。
おしまいに3話連続で石田さんの名取が登場したんですね~。
ずっと変わらず石田さんは美声☆
とくに名取の時の石田さんボイスは素敵だ!
続 夏目友人帳も終わってしまいましたが、続々 夏目友人帳も(きっとこのタイトルに間違いない!)いずれ制作されるだろうと、今から期待大ですよ。
夏目とニャンコ先生の掛け合いが大好きだし、名取が夏目の頭をいい子いい子するのを見る度に萌えてみたり(笑)

すごく遅れたけど、伯爵と妖精も観ました。
これはまたっ!
非常に私好みな金髪美男子で…。
おまけに葉月珪を彷彿とさせる、美声緑川光さんとキターーーーー!
いや、前にも編集しつつチラチラと観てはいたんだけど、子安さん好きな家族にも是非観せたくて、昨日じっくり観たんですよ。
家族は子安さん演じる妖精と主人公がうまくいけばいいのにと思ったらしく、緑川さん演じる伯爵をあまり好きにはなれなかったようだけど。
私はストライクど真ん中ですよ!
この春休み中に家族がプレイしていた“ときメモGS”を、この『伯爵と妖精』を観ていたら、無性にやりたくなってきた。
もちろん、葉月くんを攻略ですよ!
まぁ実際にはゲームをする時間が、最近の私にはまるでないんですけどね(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
