ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

みんなのうた、今日からHey!Say!7の『サルサ いいな いいね』が始まりましたね♪
私は夕方放送分を観ましたよ!(もちろん録画もしたよ!)

歌は先日NHK総合で深夜に放送された“ザ少年倶楽部”の特番内ですでに観て聴いていたけど、みんなのうたの中でもちゃんと知念くんたちの姿が観られるとは思ってなかったから、すごく嬉しかったです。
可愛い歌で、踊りもまた可愛くて、Hey!Say!7らしい。
また今度、みんなのうた観ようっと。
あと、みんなのうたのテキストも明日買ってこよう。
CD化されたらいいな~。

まだご覧になっていないHey!Say!7ファンの方!
みんなのうたは、NHK総合やNHK教育テレビで放送中なので、元気で可愛い知念くんたちを是非観てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
