ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

すごく羨ましい夢を家族が見た!
その家族、昨日からなんとインフルエンザB型になって高熱になったり微熱になったりを繰り返しつつ、ゲーム三昧で元気なんだか怠いんだか、よくワカラナイ体調なんですが(まぁ体調良くないんだろうな)

今朝起きてきて「変な夢見た~」って言うから、あぁ高熱がある時ってそうだよねと納得したのに…。
なんと家族、知念くんと大野くんが夢に出てきたと言うではありませんかっ!
何ソレ!何そのステキな組み合わせ!!!
ちっとも変な夢じゃないじゃん!

その夢の内容とは、こうなのです。

地元の、とあるホームセンターで。
家族と大野くんがおしゃべりしていたらしい。
(てっきり「遠巻きに知念くんたちを見たんだよ、夢で」っていう話かと思っていたのに、しっかりちゃっかりトークしてるし!)
で、大野くんがどこかに行ってしまったので、家族は近くのファミレスに入ったんだそうだ。
すると奥の席に、知念くんが誰か女の子2人と3人で座っているところを発見。
家族は近寄って「知念っ☆」と、知念くんの頭をなでなでしたんだって!
そして知念くんに「さっきあっちに大野くんが居たんだよ」って教えたら、
「えぇ!?ホントに!!?」
と知念くんが羨ましそうに&コーフンしながら叫んで、一緒にいた女の子2人に
「知り合いが来たから行くね」
と言って、家族と一緒に大野くんを探しに行くことに!

ちょっと待てぇい!
なんでそんなステキな夢を見られるんですか!我が家族よ。
いいな~知念くんとしゃべれて。
おまけに頭なでなでって!
家族の見た夢の話を聞いて、夢の中での出来事(それも私のじゃなくて家族の夢)だというのに、なんか容易くそれらのシーンが思い浮かばれ、羨ましいながらも幸福感を味わった私でした。
私もその夢に登場したかった!
というよりも、自分でそういう夢が見たいよ。
もし私が知念くんと大野くんの夢を見たら、ちゃんとふたり一緒に登場させてあげるね、知念くん(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
