ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

お久し振りです!
相変わらず知念くんのことばっかり考えているオトナです。

4月からいよいよ知念くんバラエティー番組に出演だっ!
今年の知念くんの抱負に「バラエティーにたくさん出ること」って項目もありましたよね~。
知念くん、叶ったね♪
山ちゃんと一緒で尚更嬉しい。
八乙女くんも一緒だからさらに心強いことでしょう!
TVガイド内の『スクール革命』の紹介欄で、オードリーの春日が知念くんに「食べちゃいたい」って言ったとあり、うっは~強烈ぅ!と思いながらも、春日の気持ちがよく解るよ!
それだけ、知念くんがカワイイってこと。

昭和×平成もすごく楽しく観ていた番組だったので、終わってしまって残念。
Hey!Say!JUMP10人みんな一緒に出演の番組がいつか出来たらステキ☆
人数が多いけど、それだからこそいろんなことが出来るよね。

スクール革命、楽しみです。
学校って設定だから、毎回制服姿なのかな~やっぱり。
制服姿の知念くんはもちろんいいけど、いろんなファッションでお洒落した知念くんもいっぱい観たいです。
毎週知念くんをテレビで観られるだけで、十分幸せですがね、うん。

そうそう、忍たま乱太郎のOPとEDがJUMPバージョンになりましたね!
勇気100%も良いし、エンディングもすごくイイ。
4月5月のみんなのうたで流れるのは、『サルサ いいな いいね』。
楽しみだな~。

新作ドラマやアニメも楽しみです。
あぁ、ハードディスク空けなきゃ(いつも同じこと言ってる私)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
