ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は立見でHey!Say!7コンサートに…。
今日もすごく楽しかったです。
昨日よりもMCが滑らかになってた!
さらに、知念くんのアクロバットが昨日よりもずっと増えていたような気がします!
今朝は知念くん、脚が筋肉痛になったそうですよ~。
今日も頑張ってくれたから、明日の朝も大変かもね。
今日もものすごく可愛かったですよ!知念くん。

昨日よりもアンコール、2回も多く出てきてくれた。
追加公演の後にまだ2公演残っているというのに、嬉しかったです。

昨日記事に書いた“知念くんのソロ曲”(おおきくな~れ 僕)の歌詞って、もしかしたら知念くんが書いたのかも。
今日知念くんが「いつもの思いを詩(詞)にしました」みたいな言い方をしていたような…非常にカワイイ歌詞なんだよ!
楽しみにしていたジェットコースターは身長制限で乗れなかった、とか。
もし大きくなったらとりあえずみんなを見下ろしたい、とか。
バスケの試合に出てカッコ良くダンクを決めたい、とか。
もし君より大きくなったら広い背中におんぶしてあげる、とか。
曲風も実に知念くんらしくて、ホント可愛い。
って相変わらず私、知念くん可愛い可愛い言ってばかりだけど、何度でも言うよ、知念くん可愛い!

知念くんと山田くんが肩を組んだり知念くんが山田くんに後ろから抱き付いたりすると(私も含めて)観客がキャーキャーと歓声。
だって萌えるよアレは!

7のみんな仲良しで、とてもイイですね~。
また次にコンサートに参加出来る機会があったらいいな。
今回はとても素敵な時を過ごせました。
知念くんたちと一緒に楽しいひとときを送ることが出来たことに感謝です!

まだまだ知念くんたちツアーが続きますが、どうか怪我などせず、成長した7、JUMPの姿を全国のファンのみんなに観せてください。
これからも応援しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。