ようこそいらっしゃいませ♪営業してたりしてなかったりなブログですがよろしく。

1杯のアールグレイと・・・

土日両方当選。
連日横浜アリーナまで行くことになりました。
というのは、今日、一般申し込みしていた分のチケットが届きまして…。
きっと落選だろうなと思っていたのでビックリです!
先日「当選した!」と騒いだのは、Jticket受付分で、そちらはコンサートの3日前までにチケットが届くとのこと。
木曜日あたりでしょうか、待ち遠しい!

さてさて、一緒に行ってもらう家族にはどう言い出そうかと考えていたら、なんと土曜日に友達と遊ぶ約束をしてきてしまい、
「あ、いや、土日はダメ。空けておいてもらわないと!」
と慌てる私。
家族に「え?なんで?何があるの?」と問い質され、
「コンサートに一緒に行ってくださいお願いします」と…。
あぁ、こんな打ち明け方をするつもりじゃなかったのに~。
JUMPじゃなくて7のコンサートかぁ…なんて言われちゃうし。
いいじゃん!お兄さん組いないけど、そして座席はとてつもなくスタンドの上の方だけど、生の知念くんたちの姿が観られるし声が聴けるんだから!
友達との約束をキャンセルさせるのは可哀相だけど、そっちは別の日に替えられるから許してほしい。

とりあえず、コンサート当日までの健康管理と、当日着ていく服装について考えねば!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
